HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  不親切である事を当たり前と思うな
RSSフィード

スポンサード リンク


8月5日 西成O店

10スロで「デビルサバイバー」を打とうと思ったが、先客あり。
それなら「ゴッドイーター」をと思ったが、先客あり。
「りりかるなのは」は空いていたが華麗にスルー。

5スロコーナーを覗くと知らない台があった。
パチスロ機動新撰組萌えよ剣~今宵、花散る ~
imgres_20150812160640145.jpg
台についてる説明書きを見ると、A+ARTみたいだな。
俺の好きなタイプ。打ち始める。

いきなりレア役から星4.5(最高5)の激熱演出が!

・・・・はずれ。

しかし!ART前兆から再び星4.5(最高5)の激熱演出が!

・・・・はずれ。

その後もレア役をいくつか引くも、初見で当たったら奇跡とわかる連続演出に発展。

あっ!これ北電子か!
相変わらずスロ作るの下手くそだなあ。
でも、1K途中で台移動をしようと思わないだけ、ニューギンよりはいいかも。

そして大チャンス到来。

中段チェリー!!!!

最近は中段チェリーが強チェ扱いの台も多いみたいだし、気持ち8割くらいに思っとこう。
個人的には北斗シリーズ、それに派生する蒼天シリーズ以外は激熱確定役であって欲しいけど。

しかしボナスルー。
そしてART前兆。

流石にARTゲット。

よし。残りメダル少しで当たりが引けた!

ベルナビで補充しながら、準備中をクリアできれば。。。。

逆押しナビ発生。

images_20150812160641c6a.jpg

適当押し。ぺしぺしぺし。

・・・・・ベルがまったくこなくなった。やばい。

ってか、今ベルこぼし目みたいなの出たな。

ひょっとしてやらかしたか?

説明書を確認。
別に注意書きは何もない。


どういう事だ?
明らかにSIN入賞のペナみたいじゃないか。
それを回避するための逆押しナビじゃないのか?

不親切さに憤るペナルティ中に限って、バンバンと強そうなレア役が落ちる。
うきー!きっと何の恩恵もない!ってかペナじゃなくても何もなさそうだけどな!北電子だし!

結局1K追加投資。

その後、逆押しナビで2回発生。
白7や赤7を狙って、ようやくペナ状態復帰。
後で調べたら赤7を狙うのが正解みたいじゃないか。
逆押しナビまで出すんなら、どの図柄を狙えくらい書いてもいいじゃないか。

秘儀初見殺しホール貢献演舞。

なんだかなあ。

-3K。

スポンサード リンク



ホールでは不親切が当たり前のように転がっている。

パチンコの潜伏、パチスロの押し順、etc....

知らない奴が馬鹿。
そんな事言う連中は知らない奴が捨てた台を貪る。


心がカラカラに乾く。
悲しいけど、俺も捨ててあったら拾う。
しかし目の前で潜伏を捨てる人がいたら、教えてあげると声を大にして言いたい。

ホールだけじゃない。

世の中は不親切が当たり前。
親切な行為こそ貴重。なんなら奇異。

異端者扱いされた親切者は、親切を行わなくなるだろう。
そして世界は閉塞していく。

萌えよ剣。
それは、無感情な社会を憂う北電子の問題提起なのかもしれない。

Wake up People!

と。


しかし、いつも以上に蛇足な事書いたな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

