HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  崖っぷち1円パチンコ勝負
RSSフィード

スポンサード リンク


3月16日

 

なけなしの2千円を握りしめて1円パチンコ。

1円パチンコ打つくせに一撃必殺(小さい一撃だが)を求め「花の慶次~雲のかなたに~」へ(もちろん斬ではない)。10箱出たら一万くらいあるだろう。(交換率しらないけど)

 

久しぶりのパチンコ屋。

斬は満席、盛況だな。しかし出玉が伴っていない。絞れるときに絞るつもりなのか?

 

まぁ俺には関係ない。1円パチンコ「花の慶次~雲のかなたに~」へ。

 

おー500円でいっぱい玉が出てくるよ。おーよく回る。いい感じ。

 

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

結果・・・・・

 

駄目!ここで記すような面白展開もない。

あえていうなら小当たり3回引いただけ!

 

しかしバトルスペック打つたびに思うが、小当たり確率って解析どおりなのか?

 

とにかく負け。またもや龍は地にもぐり、おけらとなります。

 

 

3月収支累計 -86000

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
花の慶次  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

