HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  夏の終わり
RSSフィード

スポンサード リンク


20070812034831.jpg

夏が終わる。
俺が終わる。


スポンサード リンク



8月は稼働日記を真面目に書く!とか言ってたけど、結局放置。

やっぱ書かないとダメだな。反省も何もしない。

詳細は何も残ってないけど、負けた。

おそらく50Kくらい。

甘デジ、5スロ中心に稼働してたから、さらに負けた気になってる。

あれだな。今更だけど5スロはダメだな。

遊びだから適当でいいやと思い座っても、昨今流行のAT機なんて低投資だと天井1直線。
もうそれだけで10K近くやられる。
もうちょっと考えようと思い座っても、期待値だけ稼いで、実弾は補充できない。
きついわ。これなら金貯めてMAX打ったほうがマシだわ。

とはわかってるんだけど・・・・

それはさておき、来月は真面目に・・・

まあ・・・・こんな感じで・・・

一応お詫びの意味も込めて、適当な画像集を・・・

IMG_20150727_202725441.jpg

なのは。ボナでプチュンってなったから偉いのかなと思って撮った。
CZ入る前にCZが消滅するアレさえなければ、それなりに面白いと思うんだけどな。

IMG_20150814_214608363.jpg
萌えよ剣。いろいろと演出があっさりしすぎ。

IMG_20150814_220204145.jpg
萌えよ剣。偉そうなボーナス。
自力6連続継続など、この日は色々頑張ったけど、500枚程度しか出なかった。

IMG_20150817_205643779.jpg
化物語。倍倍チャンスの最高記録。
すげー続いたし、超倍が何回も来たしで、凄い事なった!と思ったけど、今見るとソコソコだな。
でも、この日は化物語で5000枚オーバー。残り600枚で閉店サヨナラ。もちろん5スロだよ。

IMG_20150824_141009751.jpg
カウボーイビバップ。
これどうやって勝てるの?そもそも東風なるCZって、どうやったら当たるの?

IMG_20150822_20292597.jpg
麻雀物語2。中チェ天運招来。こりゃ偉い事になるわと思ったけど、麻雀RUSH350G止まり。
結局バトル1回入っただけで(負け)、駆け抜け。初代モード引き戻し含めても、1000枚行かなかった。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

