HOME   »   パチンコ・パチスロどうでもいい話  »  打った台の感想・・・2015年夏
RSSフィード
モンスターハンター月下雷鳴

AT中は面白い。それは認める。
でも出来レ感をすごく感じる。本当に自力なの?
CZのアイルーBINGOにもすごくそれを感じる。
1枚を除いて、他はどこでも当たり!って状態で、はずした。
なぜか関係のない隣の人が気遣いの声をかけてくれた。
まあアイルーBINGOは出来レ感よりも無理げー感の方が強いけど。

・夏の思い出 宵越し狙いも、リセット台だった


甘デジ化物語

ミドルではksだと思ってたのに、甘だと滅茶苦茶面白い。
やっぱミドルは確変中に時間効率がksすぎたわ。
スペックも甘くないのに、初当たりで15Rが結構引けるので、そう感じさせない。
全部のSTの当たり演出見たいわあ。

・夏の思い出 馬鹿みたいに打ってたら、釘が馬鹿向けになった


SUPER電役ナナシーDX

歴代のシリーズから大好き。
そして今作も面白い。
ベーシックはもちろんの事、DXモードもそれほどうるさくなくバランスがいい。
1/66の奴しか打ってないけど。

・夏の思い出 初打ちは23K投資の6倍はまり。だらだらと4時間で巻き返しました。


おとめ妖怪ざくろ

全部が全部あっさりしすぎていて、逆に気持ちいい。
前兆とはなんだったのかと思うくらい、突然当たったり(ペカったり)する。
AT中の自力特化ゾーンも楽しいし、128ループも強力だしで、結構甘い印象。
でも負けてます。

・夏の思い出 赤7しか引いたことない。でも妖々ラッシュ鬼到達率は20%。

キャプテン翼

翼世代だけど、全然思い入れがない。
復興のためにできたパチンコらしい。
ふーん。

・夏の思い出 ちょっと打って即やめた。これは打つならGARO、いや絶狼打つわ。

ゴッドイーター

強ベル引いて、スサノオ引いたことある。
楽しかった。その時は。

・夏の思い出 天井低いからと言って狙っても、何もいい事がなかった。期待値って喰えるの?


ロデオのモンスターハンター

久しぶりに打ったが、A+ARTはいいなあ。
通常時のクエストモードは相変わらずksだけど、ART中のクエストモードはいい。
30G駆け抜けばっかで、引けなかったけど。

・夏の思い出 今のAT機と比べたら遊べる・・と思ったら、同じくらい負けた

コードギアス

久しぶりに打ったが、A+ARTはいいなあ。
と思いたい。

・夏の思い出 ギアスラッシュとは言わない。ガヴェインが見たい。


他も色々打ったけど、忘れた。
まだ明るいけど、寝る。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
984
こんにちは
モンハン月下は相性悪すぎて1回も勝ててません
あれ自力じゃないですよね・・・

985
Re: タイトルなし
あれから打って、確信しました。
自力じゃない!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ