HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  今月5スロだけで60K負けた
RSSフィード

スポンサード リンク


sss.jpg

くそ!くそ!くそ!くそ!

負けた!
60K負けた!
5スロだけで負けた!

60K、とくに見せ場もなく負けた!
20スロでいうと240K分、見せ場もなく負けた!

当然1度に60K負けたわけではない。
しかし小刻みに負けたわけでもない。
1回で10Kは負けた。
20スロでいうと40K、1回当たり負けた。

まとまったお金は用意できないから5スロへ行った。
お小遣いを前借りしたり、貰ったり、小額の資金が手に入ると5スロへ行った。

我慢して、このお金を貯めていれば・・・・
何ができたんだろう・・・
パチンコで大きな勝負が・・・

いや家族4人でちょっとした旅行が出来たな

血煙をあげてむせび泣く1パチ5スロあるある。


スポンサード リンク




aaa.jpg

戦犯はギアスとロデオモンハン。
昨今のAT機は吸い込むばかりだし、ゾーン以外はつまんない。
やっぱA+ARTだね!って、馬鹿!
思い出したよ。
これ出た当時、とがった性能すぎて賛否両論あったのを。
おれ初代エウレカや哲也のような、まったりART復活を願ってたのを。

60K負けるなら、4パチMAXで勝負すりゃよかった・・・。
5スロあるある。
血煙をあげてむせび泣く1パチ5スロあるある。

やっぱ5スロ駄目だわー。
5スロ出た当時は、高設定は5スロでしか打てないと言われてたのに、今じゃベタピンしかないと言われている。
低貸しがメインになったら、すぐこれだよ。本当。

まじで5スロとの関係、ちょっと考えるわ。
勝てないのは覚悟の上だけど、それなりに遊ばせてくれよ。

・・・・正直20スロのほうが勝てる、というか負け額も少ないような気がする。

やっぱ20スロは適当に立ち回れない。資金的な関係で。
期待値狙い、ゾーン狙いで出なかったら退散。
ちょっとだけでもプラスになったら退散。コイン単価が5スロと違うからね。

なんて夢想してるけど、そううまくいかないわな。
だって俺だもの!
上記の分析だって、5スロに原因というより、俺だもの!

はぁ。
とにかくしばらく5スロはいいや。
というかパチやスロはいいや。
疲れた。

と我ながら、また言ってるwと、自分をあざ笑うもう一人の自分が居る。
いや、おれもそう思う。
どうせ、すぐに行くんだろうと。

でも、、、、これが今の正直な俺の気持ち。
疲れたよ。

ってか、もっと働かなきゃ。
マジで我が家は余裕ないわ。主に俺のせいで。

この気持ち、できればしばらく続け!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
986
結局のところ
わたしもそうだったのですが、勝っても結局のところそのお金はスロットに消えます
勝ち続けない限りは必ず使い切るまでスロットを打ち、手元には何も残りません
…そんなのはやめにしませんか…?

仮にいくら大勝ちしようと今のままでは全く意味がありませんよ

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

