HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  あれから打った台
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。僕です。

何書こうかなあ。

アニメとか見ない俺でも何となく見てしまってる「おそ松さん」について書いて、アクセスアップを狙うか。。。
それともVS消費者金融の過払い請求完結編でも書こうか。。。
未来から目を逸らし続けている俺の近況でも書こうか。。。

うーん。

まあ無難に、夏から冬までに打ち散らかした台の感想でも。。。


パチスロに関しては低レート、設定?何それ?ってな感じで打ってるので、立ち回りもクソもありません。
パチンコは4パチだけど、あんま打ってないな。いい思いもしてない。
今から思えば、去年の春先に2、300Kくらい勝ってたとは信じられんわ。


スポンサード リンク




・モンスターハンター~月下雷鳴

意地になって打ち続けてしまって、5スロなのにとんでもなく負けた。
状態が落ちないCZ高確って本当罠だわ。火山とか雪山狙いでも楽に死ねる。

とりあえずEDも見たし、大連続も2回見たし、フリーズ→アマツマガツチも2回見た。
心残りはアマツに2戦2敗な事くらいか。。。確率の割にひどくない?これ。

今はもういいわ、ってな感じで落ち着いてます。


・デビルサバイバー~最後の7日間

今、俺が熱くなってる台がこれ。
基本駆け抜けのATだけど、はまったときの気持ち良さは半端ないね。

通常はきつい。CZでさえ平気で1000以上はまったりするし。。
サバイバルポイント1000のバトルを外したときの絶望感が半端ない。

ちなみにフリーズ引きました。サタン。150枚乗せて500枚終了。。。
ジャアクフロストも2回引いたな。これはそこそこ仕事した。
今のところ最高2500枚くらい。これでもセプテンバトル2回勝っただけ。
ED行こうと思ったら、何枚出せばいいんだ?


・地獄少女

閉店2時間前くらいから、ちょっと触ったら閉店終了。それなりに出た。
イケイケだったから、それなりに楽しかったけど、純増がなあ。。。。
実際はそれほど悪くないのかもしれんが、時間がない時の特化ゾーンのリール遊びでイライラして、そう感じなかった。
1回しか打ってません。


・麻雀物語3

ATは楽しいよ。確かに。
でも通常がきつすぎる。
CZさえまともに入らない。コイン持ちも公称より低い気がする。


・化物語

なんかATに入りにくなったような。
どんなに強レア引いても、解呪の儀に行かない
解呪の儀に入っても、なかなかクリアできない。

前はそう感じなかったけどなあ。
俺が打ってたのは中間設定だったのかな。
それともタイマー・・・遠隔・・・
まさかな。今更台だし。

・ストライクウィッチーズ

略してストパン。
パンってないじゃん!どっからきてんだよ!と思ったが、アニメを見てない俺でも察しはつきます。
これはありで、これはなし。規制ってよくわからん。

それなりに出たし、トータルとんとん。
無難な台って印象。特別な何かを引かないと、盛り上がれないのかな?

・ブラックラグーン2

前作よりART入りやすいって聞いたけど、そんな気がまったくしない。
そして入っても、前作より出る気がしない。
5スロに初代とコレ、2つ入ってるけど、初代のほうが爆発してるような。ってか初代のほうが客座ってる。

・忍魂2

初代好きだったんだけど、なんか色々と今更感が。
とくに面白い瞬間も引けず、感想もない。


ってな感じかなあ。
他もあるけど、特に打ち込んでないから、語ることもなし。

5スロとは言え、負け続けてると、かなりの額になる。
最近は2スロでデビサバばっか打ってます。これだと負けても2、3K程度。
精神衛生上はかなりマシになったわ。

2スロ打つくらいなら、ギャンブルやめるわ!とか言ってたけど、あれは嘘だ。
今から思えば、去年の春先に2、300Kくらい勝ってたとは信じられんわ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

