HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  花の慶次~斬~初打ち。500円だけ。
RSSフィード

3月18日

 

WBC日本VS韓国をTV観戦。

そして敗戦のショックを引きずったまま勝負。

 

資金は4000円也。全然なし。

 

 

1発逆転を狙うか、1円パチンコで遊ぶか悩む。

とりあえず「花の慶次~斬~」の列を除くと1台空いている!

 

どうする?とりあえず打ってみるか。

 

500円投入。まわらない、まわらない。

いくら無謀な俺でもこれでは勝負できない。

 

持ち玉が付きかけたところで、武将擬似連。真田幸村。

擬似×2でリーチ。外れるよなぁと思ってたら、やっぱり外れ。

 

画面が派手で面白そうだが、資金が足りない。やめ。

 

その後、1発逆転を狙い「GARO」へ。見せ場なし。-2500。

 

もう遊べたらいいや!1円パチンコ「花の慶次~雲のかなたに~」へ。突通1回。-1000。

久方振りの当たりなのに出玉なしとは。。。運気最悪。

 

これで何連敗だよ。。。

 

俺はいつ浮上できる?

 

3月収支累計 -90000

 

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
牙狼   花の慶次  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ