HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  偽物語をほぼ一日打ってきたぞ!!! 【偽物語】
RSSフィード
どうも。久しぶりの実戦記録を書きます。

うーむ。ブログの書き方忘れたな。
まあいいや。

思いつくまま、心のままに書きます。
ネットでは誰もが自由。責任のない自由。

それでは新台「偽物語」の実戦記録を書きます。
スイカ確率とかボーナスの振り分けとか細かい数値はメモしてません。鉛筆なめなめしてません。ザックリです。
僕、ブログ芸人じゃありませんので。

nisemonogatari-daburu.png

スポンサード リンク



3月2日

ひさしぶりに1日フリーな時間と、それなりの資金(20K)を作る。
作ったのにパチスロ。
業だから仕方がない。

半分パチMAXで勝負して、駄目だったらパチ甘でも打とうかな。
普段2スロ、5スロばっか打ってるので、強気に出てみる。

1年以上ぶりに20スロコーナーも除く。

お!新内規のスロ結構増えてきたな。
ひぐらしガラガラ。忍者外伝ガラガラ。マジハロは・・・・ない。
その中でも「偽物語」は盛況。

1台空いてる・・・・。

打ってみるか・・・資金あるし・・・俺も上級スロッターみたいに

ちなみに台についてはA+ARTという知識程度。
ニコ生で実機配信は見てた。10分くらい。エコノミーだから満席で追い出された。

というわけで実戦開始!!!

長くなりそうなので、細かい話は省略。
箇条書きで書きます。勝率アップのために参考にしてね!

・稼働時間は10時半から21時まで。
・初当たりは投資10K。正直後悔してました。20スロあっという間に10K無くなるよな。恐ろしい。
・5スロでデビサバばっか打ってたから、コイン持ちが悪い気がしてしょうがなかった。
・結果はBIGだいたい30回(適当)。ハッピータイム100セット。総回転数は見てない(適当)。
・ART初当たりは7,8回かなあ(適当)。
・100セットの内、蕩は1回。萌は7,8回で1回くらいかな(適当)。
・ほとんど(適当)なので、もう書かない。


文字ばっかで見づらくなったので、空行を挿入。
物語シリーズで言うところの黒駒です。


・ハッピータイム100セットの内、斧乃木ループが3回40セット。
・斧乃木ループ中に「Surly」が流れたけど、高継続示唆なのかな。
・並で倍々チャンスに本当に入らない。萌でも本当に入らない。蕩は1セットで2回入った。
・1撃最大でハッピータイム50セット以上、3400枚。ボナが確率以上、ハッピータイム引き戻しを確立以上に引けば出る。
・爆発契機はいかにチャレンジゾーンで語を乗せられるか。最大は250語まで乗せた。
・倍々タイム中にBIG引いて、超倍々タイムへ昇格したら、そんくらい乗った。
・エクストラサービス、詐欺師の戯れ、前作の解呪の儀は引いた。爆発契機の一部だろうけど、それ程乗らなかった。20~30語。こんなもん?


黒駒


・和解の儀は引かなかったなあ。
・通常時に中段チェリーは引いた。白7確定ってだけだった。
・前作から思ってるけど、あれ青7だよね。
・歌や映像はいいけど、さすがに30回以上ボーナス引くと飽きる。楽曲解放は「Surly」と神原の奴だけしかできなかった。
・しかもマイスロしてないから、次回に持ち越せない。うーん。
・収支は2500枚の+35K。1撃3400枚出たときがピーク。あのとき止めていれば・・・
・ARTは途中ではさんだけど、BIG間1100Gはまりで、ずごっ!と飲まれた。1/200でもこれ。
・ちなみに10台中、箱を別積みされたのは俺だけ(ピーク時は5箱+下皿)。俺よりボーナス引いてる台でも2箱行くか行かないかくらいだった。


閑話休題


・色々珍しそうな演出は見れたが、写メは撮ってません。
・デビサバの画像でもアップロードして茶化そうと一瞬考えたけど、止めとこう。
・稼働中は昼食なし、夕食なし、栄養補給はコーヒー飲み。
・久しぶりのスロットダイエット。ああ思い出してきた。これぞスロッカスだわ。


黒駒


・台の感想としては、偽物語のPVとしては良く出来てる。
・面白い、面白くないかと言われれば、まあ面白い部類なのかな?
・ただ俺は元アニメ見てるから、そう思うだけかもね。
・パチンコの「化物語」も面白いって言ってたからね。
・勝つか勝てないかはわからない。遊べるか遊べないかはわからない。

まあ勝ったし、次も打つとは思うよ。
でも投資して10Kまでかなあ。
それ以上は取り戻せる気がしないし、レア子役引いたときの何かあるかも詐欺が長いし。
10K以上投資するなら、化物語打つわ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
偽物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ