HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  調子に乗って、マジカルハロウィン5を打ったぞ!!! 【マジハロ5、アリア】
RSSフィード
前々回、もう20スロは引退かなあと言ってた矢先の20スロ実戦。

しかも、勝ったので再び20スロ実戦。

流石、脳みそがとろけてるギャンブルジャンキー。有言不実行。

まあ、かわいそうな生き物を見るような目で見て下さい。

magihallo5-obi.jpg


スポンサード リンク



3月4日

午後7時から出撃。

「偽物語」で勝った種銭を元に今日も20スロを打つ予定。
5スロコーナーを見向きもせず、迷いなく20スロコーナーへ。

偽物語、満席。
マジカロハロウィン5。満席。歴代シリーズあんまり良い思いをした記憶がない。
SBJ2。空いてるけど、打てるゲーム数じゃないような気がする。
緋弾のアリア。空いてる。

というわけで、よくわからないままアリア。
5K投資でチャレンジミッション。
よくわからないまま弾丸揃いで緋弾ゾーン。
よくわからないままART。
ART中にバトルで勝利。再びART緋弾ゾーン。
そして負けて終わり。250枚。

うーん。よくわからん。
よくわからんが、MAXベット押させ過ぎ。
しかも押しても何も起こらないし。もっと頻度を下げて、失敗したらしたで、何らかのアクションしろよ。
後、自力バトルはいいけど、自力感なさすぎ。
こっちにHPがあるわけでもなく、押し順勝負であるわけでもなく、単純にリプレイフラグ引いたら終わりって、あっさりしすぎてるだろ。
それと多分みんなが言ってる事だろうけど、人形。どうにかならんだのか?
パチやスロの地獄少女はまだ見られるものだったのに。

と、20分も座ってないのに駄目なところばかり目に付きだす。
打ち込んでみれば、もっと面白いんだろうか。
俺がダメ上司タイプだから、そう思うのだろうか。

何にしても演出も含めてつまんないなーと思ってたら、マジハロ5が空く。
ボーナス合算1/150。スランプグラフは±0。
どうなんだろ。わからん。

アリア、ちょっとまわしたほうがいいとは思ったが、即やめ。
台移動。

マジハロ5実戦。


・・・・・・ボーナスは本当よく引ける。

しかし!カスREGばっか!

自力ARTはずしまくり、何とか防衛ゾーンも種なし。
せっかく入ったARTも1セットばっか。

ボーナスは本当よく引いた。浅いゲーム数でよく引いた。

でも負けた!

250枚のまれての、12K。

その後、ヤケクソモードになり、乙女フェスティバルの甘を3K投資で3K取り戻す。
時短中、2回連続、星4.5の歌リーチを外し、頭に血が昇った。


本日のトータル -17K。
今月のトータル +18K。

でも手元には10Kしかありません。
5スロばっか打ってた俺には、久しぶりに10K以上勝ちだったので散財してしまった。

ああ、、、おとなしくするしかないのか。。。
でも再び20スロの甘い蜜を吸った俺に、それは。。。

ドツボにはまっていく気がする。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
マジカルハロウィン5      緋弾のアリア  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ