HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  再び偽物語を打ったぞ 【偽物語、乙女魂】
RSSフィード
5号機AT機メインの時代は、本当、俺にはきつかった。

だって遊べないもの。

リターンがそれなりに狙えるとはいえ、ハイリスクすぎる。
そして何より、仕様を知ってないと打てないってのが大きい。
いちいちスマホとかで調べるのも面倒。

だから2スロ、5スロへ流れる。
いや努力が足りないと言われればそうだけど、そこまでして打つ人が少ないから、今こんな状況じゃないの?
ってか努力ってwwwww

だから新内規になって、偽物語みたいなマイルドなA+ARTが出たのはかなりうれしい。

俺の5号機全盛ってやっぱり哲也の頃だもん。

それなりに軽いボーナス。性能が低いがそれなりに突入するART、RT。

5号機のメインスペックはそれでいいよう。まじで。

パチスロ乙女魂-光と無月


スポンサード リンク



3月7日

種銭が10Kしかないので10スロへ。

1台しかない偽物語は先客あり。

しょうがないので帰る、という選択肢はない。
機会損失で実質負け、というわけのわからない理論で、わけのわからない台を打つ。

まったく知らない乙女魂。存在さえも今知った。

そんなもの打つべきじゃない。
何の展開もないままー4K。

リプレイ引くまでにチャンスリプレイ?でポイントを貯めるシステムなのかな?

まったくですわ。リプレイ1発で今までのポイントがすべてリセット(実際は知らん。見た目上そう見えるのでストレスハイだわ)

何かしら引くまでと思ったが止め。偽物語空いたし。

で、偽物語
ボナ合算はまあまあって感じだけど、言うほどまわされていない。
まあ悪くても打つけどな。機会損失だから。

で、

なんだかんだと1K投資でボナやARTちょくちょく引いて、1000枚ゲット。

交換率があれだったので7Kゲット。

本日のトータル +2K。
今月のトータル +20K。

今日の偽物語

・前兆煽り(フェイクっぽい)ところで弱チェより直ハッピータイム。薄いとこ引いたか?
・いまだに解呪連が来ない。まあATに特化した化物語よりは重くて当然だとは思うが。
・VS貝木の解呪の儀中にボナ。後日談があるのが楽しい。
・チャレンジゾーン終わりの3Gでレア役で復帰。なぜか20語あったわ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
乙女魂   偽物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ