HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  運命は変えられるらしいよ 【デビサバ、シャドハ2】
RSSフィード

スポンサード リンク


3月8日

残り少ない種銭を元に、「偽物語」か「マジカルハロウィン5」を打とうと目論むも、目的の店はお休み。

しょうがないので帰るか・・・とはならず10スロ店へ。

1台しかない「偽物語」。
やっぱり先客あり。

もうこれはどうしようもない。出直すか・・・とも思わず5スロへ。
そのうち空くだろ。

shadow2.jpg

しかしどうなんだろ。
今のブログの書き方。本文に序文+アイキャッチ画像。追記として続きを書くという方式。

見にくいのかな?数少ない訪問者の方をダイレクトに直帰させてるのかな?
前にアクセスアップするって、どっかのブログで見たからやってるけど、これってただの水増しじゃね?と思う今日この頃。

スポンサード リンク



デビルサバイバー 

サバイバルポイント300くらい。当たりなし。
リセット恩恵で隠しゲーム数もあるだろうから、1000ポイントのバトルと思しきところまでまわすか。

2Kでヒット。
でも何もできず。200枚いかず終了

即やめ。

180Gくらいで放置されているまどか☆マギカ
よく知らないが番長方式で考えると200前半でチャンスがあるんじゃないの?
持ちコインでデカボタン→ステップアップ4で黒髪の女の子→チャンス目。あれ?これ熱い?
と思ったけど、熱くなれない前兆ステージから期待のできなさそうな発展をして終わり。
うーん。この手の台は追いかけて打つと、ドツボを見る気がする。怖い怖い。退散。

残りメダルを持って、知識0のシャドーハーツ2へ。
これ新内規じゃなかったっけ?遊べるかな?

・・・飲まれた。

全然熱くなれない。
それ以前にコイン飲み込み早っ!

やめだやめ!

偽物語ちらっ。

空いてない。

しょうがないから早く帰って寝よ・・・と、ちょっと思ったが、なんか悔しい。
再びシャドーハーツ2へ。

追加1K。飲み込み早っ!

追加1K。飲み込み早っ!でも、やっとボーナス。

・・・100枚かよ。。。当然ARTには入らず。

飲まれたら帰ろう。

・・・ボーナス!!!
やった!
とりあえず継続期待度が低いけど、突入期待度が高い奴を選ぶ。
ART終わったら帰ろう。

・・・・ボーナス消化中、なんかよくわからんが出た!

ジャッジメントリング????

↓↓こんな奴 (解析サイトから拝借)
imgres_201603091645034fb.jpg

テクニック?なんだそれ?
あっゲージが終わる。取りあえず押す。→ Miss → ????

そういや通常時のセリフ予告でタイミングが何ちゃら言ってたような。。。

台の近くに解説を書いた紙ないのか!・・・・・ない!なんて不親切!!!

まあ、もう一度見ればわかるだろ。来ればな。


・・・・来た!!!タイミングよく押すんだな!!!

imgres_201603091647200bc.jpg
(解析サイトより拝借)

わからん!!!


結局ミス。

ARTは確定したみたけど、30G駆け抜け。

即止めしようとしたら、やけに煽るので続行するも、結局何もなし。
やめだ!交換!!!
投資 4K 回収 0.5K

本日のトータル -3.5K。
今月のトータル +16.5K。

前回に引き続き思う。

よくわからない台は打ってはダメ。

後、狙い台や店が休みなら、もうちょっと考えて行動する。

10年くらい同じ事思ってますが、いまだに繰り返してる。
人間はそうそう変えられない。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デビルサバイバー~最後の7日間   シャトーハーツ2   魔法少女まどか☆マギカ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

