HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  勝利確定、帰れば 【偽物語、マジハロ5】
RSSフィード
3月12日

午後7時から出撃。

相性がいいと思い込んでる偽物語

ボナ確率が一番よさげな台へ。

1K投資。

はい。簡単ですね。

IMG_.jpg

スポンサード リンク



BIG後、解呪当選。
ここでハッピータイムにぶち込めば、今日は勝利確定。
今この状況でしか使えないマイジンクスを今つくったのに、スルー。
スルーしても勝利濃厚なはず。即BIG。はい。確定。

のはずが、飲まれる。追加投資、追加投資。
でトータルー5K。

勝利確定のために見切る。

ボナ確率がマシなマジカルハロウィン5へ。

1Kで強チェリーから異色BIG。
・・・も、ボーナス察知が遅れて、追加1K。

・・・これは負けパターン、敗色濃厚かも。。。

と不安にさせといて、カボチャ揃いもないのに、ナビ発生。

状態がよかったのかな。
そういや過去シリーズはARTスルー回数が多いほどモードアップって聞いた気がする。
とにかく不安要素からの脱却は勝利濃厚。

とにかく、これが2セット。
そして自力で3セット目。自力ナビ当選は勝利確定。

ここでカボチャ揃いが2回。
4セット目キングカボチャンス
勝利確定から大勝利確定に。

・・・も1回しか鳴らない。
告知よりも裏にまわる方が多いらしい(多分)し、複数当選してんだろ。

とか思ったが、途中BIG,REG各1回ゲットで合計6セットで終了。

あれ?こんなもん?
もうちょっと続くと思ってたぞ。
まあ、これで一撃500枚。勝利確定。

続行。

・・・結局、ほとんど飲まれた。
勝ってるのに、帰れるタイミングで帰らない。これは敗北必至。

しょぼメダルを持って偽物語へ移動。

・・・・一撃1000枚ゲット!!!

偽物語だけ打てば、家建つんじゃないかしら。
敗北必至からの華麗なる逆転。大勝利確定!!!


・・・・しかしマジハロ5の奴だけは気に食わない。。。
あいつだけは、いつか倒さなくては。。。
思えば歴代シリーズ、まったく楽しい瞬間を味わった事がない。

気になる台が空いた。
この台、悪カボチャンスで鬼のようにカボチャン連鎖してた台。
それなりに出て、それなりに飲んでARTスルーが続いている。3回だったっけな。

打ってた人は、スケールが小さいとはいえ天国と地獄を味わったな。
しょぼい持ちコインを持って、十字架へ移動して行った。

ピークで帰らない。持ちメダルがあるうちに帰らない。これは敗北必至。


俺は違う。



ことはなかった。



つまんねー古臭いコントのような誰でも察しがつくようなオチはいらねーんだよ!
畜生!


少ない持ちメダルでも流して帰ったのは、最後の俺のプライド。


本日のトータル -3.5K。
今月のトータル +47K。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
偽物語   マジカルハロウィン5  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ