HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  地獄の前の稼働 【偽物語、マジハロ5】
RSSフィード

スポンサード リンク


3月16日

午後7時半より稼働。

適当に履歴がよさげ(ボナ確率しか見てないけど)マジハロ3を打つ。

高確らしいところでレア役連打するも何も入らず。
両隣が中段チェリー引いたり、通常時カボ揃いからエピソードボーナス入ったりと、圧力をかけてくる。
やめ。

そして適当に履歴がよさげな偽物語へ。
ってかボナ確率いいけど、ハッピータイム0って。。。
ってか2000Gくらいでボナ確率で判別って。。。
相性がいいし、愛もあるからいけるだろ!


まあいけないわ。負けたよ。

この時点でー15K。

半ばヤケクソ気味に、先ほど打っていたマジハロ3へ。
両隣の爆発もとまった。
ってか爆発してなかった。
ってか飲まれてた。

で、俺。

IMG_20160316_220140710.jpg

ふふふ。。。

スポンサード リンク



ボナ連打と自力ARTで、700枚程度ゲット。
今やめたら、トントンかちょっと負けくらいかな?
でも続行!

ART直後のREGなのに、何とか防衛ゾーンゲット。
アリスが恐竜の足みたいなもの鍋に混入してたけど、熱いのかな?
はい。なんもなし。
このゾーン本当ARTチャンスなの?
今まで5回くらい引いて、1度も犬に勝ったことないぞ。

その後、なんとか自力ARTへ突入させる。

ここからが伸びる。伸びる。

キングカボチャンスにも入る。1度しか鳴らなかったけど。
悪カボチャンスにも入る。1ループで終わったけど。
ART100ゲームに2度も入る。閉店時間近いけど。

続いて続いて、閉店5分前で終了。

IMG_20160316_223715587.jpg

ボナ後、即やめ。
ARTストック、まだまだありそうだったけど、どうせ準備中にガリガリ削られるだけだし。


本日のトータル +23K。
今月のトータル +70K。


マジハロ5、REG連打くらったら即死だけど、ARTを自力で当てたら、なんとかなるんじゃね?
そんな当たり前な事を、バカみたいに思ってしまった。

次回への地獄へと続く。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
マジカルハロウィン5   偽物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

