HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ヤクザが見せる優しさ 【マジハロ5、偽物語】
RSSフィード

スポンサード リンク


忘れる前に連続更新。
暇にまかせて連続更新。

3月18日

午後4時半より稼働。

履歴がマシげな偽物語
相性がいいから勝てそう、という理論派な立ち回りを今日も行う。

種ありそうな解呪前兆からの~

IMG_20160318_173325509.jpg

直撃ART!
こりゃ設定差ありそうな所だよね。

今日もいただきかな。うひょー。

と、ここまで思ってた・・・・。

スポンサード リンク




・・・・・・ そこからが、まったくだった。。。

ボナ引けない。
解呪引けない。
やっと引けたと思った解呪もクリアできない。

解呪、前兆で種アリか種ナシかはっきりわかりすぎ。
ケツ浮き解呪なんて、経験したことないぞ。
逆に種アリだろ!これ!で解呪なしは、よく見る。

一度の直撃ARTで深追いしすぎた・・・

この時点でどんくらい負けてるんだろう?
記憶が薄い。。。

マ、マジハロ5なら・・・・

あれならボナ後は最悪でも自力ARTチャンスあるし、ぶちこめば展開次第でまくれるはず。
適当に座る。


・・・・全然ボナ引けねえ・・・・

天井全ツッパまで後に引けないゲーム数になる前に退散すべきだろうが、続行。
そして、やっとこさ引いたボーナス。

REG。

当然何もなかった。
6択なんて簡単に引けるわけないだろ!

この時点でー42K。

大したことないじゃん!って思う人もいるかもしれないけど、2スロ、5スロばっか打ってた俺には堪える金額。

ってか、もう20スロ打てない。資金が・・・・。

この後は記憶がぼやけてはっきりしない。。。

残り5Kを握りしめて、適当に偽物語へ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


どういう展開でどうなって出たかは覚えてないが、1200枚ゲット。

負債を少しでも取り戻したという安堵の気持ち。
偽物語はやっぱり相性がいいな!という間違った認識をしてしまった。
まるでヤクザが脅迫したお金を、ヤクザがお前の立場もわかるよと言って減額してくれた事に、優しさを感じた時のような。

その後・・・

もちろん俺がピーク時に止められるわけでもなく、1000枚届かないくらいまで減らして終了。

本日のトータル ー28K。
今月のトータル +42K。


追撃チャンス!

再度、地獄ミッション突入編へ続く。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
マジハロ5   偽物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

