HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  残り1000円でパチンコ打つ奴はどうかしている 【マジハロ5、偽物語、マクロス】
RSSフィード

スポンサード リンク


3月20日

午後6時から稼働。

全財産29Kを握りしめてホールへ。

偽物語。いいところなく終了。
マジハロ5。いいところなく終了。

ボナ何回引いたかな・・・。2,3回くらいかな。

びっくりするほど何もなかった。

-28K。

残り1K。。。。

もう20スロ打てない。。。
それどころか5スロさえも打てない。。。
ってか、来週の昼食代が。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサード リンク



素直に激安ドラッグストアで安酒でも買って帰ればいいのに、甘デジコーナーへ。

負債を少しでも減らしたい。
いやとにかく当てたい。当たらなくても熱い展開が見たい。

大当たり確率が1/77のマクロスフロンティア2へ。

・・・・500円。何もなし。。。


・・・・500円。お!点滅保留が緑保留に!!!

これは!!!!!!!!!


・・・・・何もなし。そりゃそうだよね。

第三のビールとナトリの300円おつまみでも買って、プチセレブ気分を味わえば良かったと後悔。


あ。青保留。

残り球ちょっと。ハンドルから手を放して見守る。どうせ駄目だろうけど。

あ、赤煽り。今日日のパチンコは赤弱いからなあ。。。


あ、赤保留変化。保留たまってない状態だから釣りかな。



!!!!ナ、ナ、7テン!!!


流石にこれはもらった!!!!ラッシュ確定!!!



スペック全然知らないし、確率的に出玉は期待できないけど、5Kくらいは戻せれば、来週乗り切れる!




と、思いきや、


IMG_20160320_22122215.jpg


20連を超えた。

しかし・・・エンディングボーナスって・・・・。
もしかしてと思ったら、やっぱり連終わり。がっかりボーナスと名前を変えろよ。
てか、たかが4Rでエンディング流すなよ。。。。

泣きの1回とやらもスルーして、即やめ。

表示上16000超えてたけど、実際交換13000発。

逆転!!!

残り1000円でパチンコ打つ奴はどうかしている。

そりゃそうだ。

でも、どうかしてないとパチンコって勝てないぜ。(名言)

本日のトータル +18K。
今月のトータル +60K。



で、次の日。

時間がないのに、時間がないから5スロで軽く勝負という、意味不明な行動をしてー5K。

ジャッカスチーム面白いと聞いて、5スロでたまに打ってたけど、リアルボーナス以外引いたことないぞ。

本日のトータル -5K。
今月のトータル +55K。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
マジカルハロウィン5   偽物語   マクロスフロンティア2  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

