HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  沖縄の海に再び溶ける
RSSフィード

3月26日の勝負の結果。

 

前日のスロ三国志の無残な負けにへこみつつも、また大勝負できる資金を得るためにデジパネで勝負。

 

 

・デジパチ CR海物語IN沖縄

今回が2度目。バイビスカスを拝むことができるか?

この台の裏にあるINカリブも気になるところだが、新台であるカリブより沖縄の方が客付きがいいのは面白いからなのか?

 

・・・・結果。

 -3000円。あっというま。見せ場が何もなかった。

ステップアップ予告の女の子が一人しか出てこなかったし、リーチ自体がノーマル5回。

まったく前回と同じ展開。海って結構スーパーくるイメージがあったが、そうでもないのか?

とにかくお金が海に再び溶けた。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
3
はじめまして
こんにちは。issopyと申します。
ブログ村から来たんですが、ガラパゴスさんの文章の雰囲気がなんとなく好きで、実は前からチョコチョコ記事を読ませて頂いてます。
僕もポチポチ小遣い稼ぎをしているサラリーマン、更にたまにスロやパチを打ったりするので、勝手に共感したりしてます。
突然のコメント失礼しました。
また伺いますね。
応援ポチして帰ります。では。

4
Re
コメントありがとうございます!
僕も同じく小遣い月三万円のサラリーマンです。
お互いこつこつと地味に頑張りましょう。
お互いこつこつ稼いだ小銭を一気に失わないように気をつけましょう。

Trackback
Comment form
広告

広告
このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ