HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  斬鬼ゾンビ
RSSフィード

3月22日

 

まとまった資金をゲットしたので久しぶりに大勝負。

 

11時ごろのんびり店に到着。

 

新台の列を冷やかしていると「花の慶次~斬~」に空き台がちらほら。

今回は腰をすえて打とうか。

 

直江リーチがかかるが外れ。予告が弱いから外れると思ったら、やっぱ外れた。

その後いきなり戦リーチ。おぉー!なんかパワーアップしてる。前回より。期待するが外れ。

 

その直後、両隣が大当たり。なんか萎えたが続行。

 

いきなり殿リーチ。おぉー!なんかパワーアップしてる。前回より。捨て丸2000人なので駄目かと思ったらやっぱり外れ。

 

両隣は順調に当たりを積み重ね、店員がドル箱を横に並べている。

俺の席の後ろまで侵食してきやがった!

 

俺が当たったらドル箱はどこに置くつもりなんだ?店員。

嫌がらせか?それとも俺が当たらないとわかっているのか?

 

もやもやしてると小当たりを引く。

風流歌舞伎ゾーンとやらへ。風流歌舞伎ゾーンが終わった途端に極め歌舞伎ゾーンへ。馬鹿にしてんのか。

極め歌舞伎ゾーンが終わったと思ったら、七霧の里へ。

おふうセリフ「入っとる!」

なにが入ってるってんだ!小当たり一回で!!!

 

恐ろしい台だ。打ち手を騙す台だ。こんなのありなのか?

 

なんか怖くなってやめ。-15000

 

 

その後、「鬼浜爆走紅蓮隊」へ。

1000円でリュウジミッション!4Gクリア。カットビラッシュ!

フリーズREG。完走REGと今までにない好展開!だけどREGで負けてばっか。

結果BT7回REG7(勝ち2回)で1000Gオーバー。1500枚。 +29000。即交換。

 

返す刀で「バイオハザード」へ。

3000円でBIG。結果BIG4(特殊リプレイ2回。チェリー重複2回)、REG1回。

BIG中にハズレを数回引きART突入するもハズレ確率悪し。4/230。やめ。+15000

 

引きだけでとりあえず勝てた。

 

 

3月収支累計 -61000

 

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊   バイオハザード   花の慶次  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ