HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  激熱の人狼モード突入!【牙狼魔戒ノ花、FINAL、夜王】
RSSフィード
3月22日

午後7時半より勝負。

懲りずに偽物語、マジハロ5を打ちたかったが、導入しているホールは休み。
久しぶりにパチでがっつり勝負するか!と、パチONLYのA店へ。

牙狼 魔戒ノ花。初打ち。
金色は面白くて、かなり打ったけど、基本的にこのシリーズ、あんまり打たない。
ってか、パチMAX、資金なくて1年くらい打ってないと思うわ。

今回の俺は違う!
残り1Kからマクロス甘での大逆転!
あれがライトミドルスペックなら、えらいことなってたで。

MAXなら尚更すごいことに・・・

ということで、店の看板機種であろう牙狼最新作。


ライバル店もお休み・・・


ということは・・・・



・・・・・・・・・ま、まわらねえ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサード リンク



まわらんけど、まだ常識の範囲内のまわらなさ(?)なので、ちょこっとだけ・・と思い続行。

2Kで疑似。金色で激熱演出や大当たりで使われてた役物が完成!!!

→ ノーマル終了。なんじゃこりゃ。

そのあと、激熱の青保留から、激熱のスタイリッシュモードへ移行し、激熱のアニメリーチではずれ。

結局7K打って、これが一番派手な展開でした。

やめだ!やめ!

MAXはダメだ!もっと確率が甘い奴!


ってなわけで牙狼リベンジ。ライトミドルの牙狼FINAL。

すると1回転で、疑似が連続する予告で赤エフェクト、役物完成! FACE OF 牙狼!!!


・・・・・

・・・・・

あれ?役物が戻らない・・・。


IMG_20160322_210334992.jpg

どんなリーチが展開してるかわからない。
タイトル緑エフェクトだけは確認できた。
結局はずれた。オスイチならず。


で、この役物出っ放しなの?すっごい邪魔なんだけど。

IMG_20160322_210426467.jpg

先程の展開から数回転後に、先程と同じ展開になり、先程のように FACE OF 牙狼役物完成。
忘れ物を回収しにきましたーとばかりに、役物全撤収。普通の状態に。

ああ、今度はちゃんと見えるよ
ホラーを撃破せよ。緑エフェクトが。
はずれ。

何?この仕組まれたみたいな一連の流れ。

その後、ライトミドルの夜王を打った。
いちいちつまんねーリーチから、まず当たらないだろうスーパーリーチへ行くので辟易。
結局、当たったのは麗美絡みの熱いリーチのみ。
これが通常。時短抜け後も同じリーチで通常。

しかしセンスを感じない台だな。
もうちょっと時短中の演出をなんとかできなかったのか?
ここは引き戻せるか!と期待を煽らないとダメだろ。

履歴を見ると、これで10連単。50%を突破できずにか、それともST駆け抜けか?
悪評高きGの系列のA店だし、まさか・・・とは思わないけど、もういいや。
時短後、即交換。

本日のトータル -10K。
今月のトータル +45K。


ここから、さらなるクソ稼働が続きます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
牙狼魔戒ノ花   牙狼FINAL   夜王  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ