HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  マジハロ5で中段チェリーを引いたぞ!【マジハロ5、偽物語】
RSSフィード

スポンサード リンク


3月23日

午後7時半から稼働。

偽物語、マジハロ5を打ち散らかし、それなりに負ける。
詳細は忘れた。
今回書きたいことは、期待値とかボーダーとか無視した俺のks立ち回りじゃない。
これだよ。

IMG_20160323_204942949.jpg

これに至るまでの前書き。

BIGボーナスからマジカルチャンス発生。
カボチャンス確定した状態での準備中でREG。
これが錬金クソボーナス。カボチャンス中に引かなきゃ、これなの?
なんとか防衛ゾーンというARTストックチャンスに期待したが、赤エフェクトまで行って、なんもなし。
なんじゃこりゃ。

そして毒づきながらも、これ。準備中にこれ。中段チェリー。
よくわからんが、すごいだろ。これ。
特典もなんかあるだろ。偽物語はなかったけど。


スポンサード リンク




IMG_20160323_205440478.jpg

自身2回目の悪カボチャンス!!!

中段チェリーからの悪カボは高継続確定のはず!!!(知らない)


いっけーーーーーーーーーーーーーえええええええええええ!


1Loop終了。
自信2度目の悪カボチャンスは自信2度目の1セット終了でした。

その後、REGを引いたり、箱の思い出とか思い手もないのに、マジカルチャンスの思い出を捏造したり、ART100ゲームゲットしたりで、6セットくらいで終了。。。600枚。。。
台のせいに出来ないくらい、何もできなかった。。。

その後もARTにぶち込み、一連の流れの中でボーナス4回引いたけど、200枚届かず。。。
いくら全部REGだとしても、何も起こらなすぎだろ。

根拠も自信もなく立ち回る俺だけど、これ以上追いかけても、何も起きない自信はあった。
わすかなメダルを交換してやめ。


本日のトータル -8K。
今月のトータル +37K。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
偽物語   マジカルハロウィン5  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

