HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  イキイキ feel so alive【偽、かぼちゃ5、怨み屋、ジャッカス】
RSSフィード
3月24日

午後7時半から・・・

仕事終わりのホール連続直行はやばい・・・
負けているのに連続直行はやばい・・・

否。

今。

今が全て。

過去も未来も関係ない。

己の命、生きている実感を得るため。

イキイキ feel so alive

直行。

そして

わかるだろ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサード リンク



偽物語、マジハロ5。

履歴を見る限り、設定がありそう(1じゃなさそう)な台に座ったけど、何も引けねえ。
俺の読みは当たってる!という腰の据わった立ち回りもできず、ちょろちょろ移動。

そしてー18K。

残り1Kからの大逆転再び!
と、パチの怨み屋本舗。ミドル。1パチ・・・・。

大逆転を望むのに1パチ。
とりあえず何か当てたいと望むのにミドル。

そんな矛盾を持つのが人間なんだね。

-1K。

結局、何もなかった。

イキイキ feel so alive

本日のトータル -19K。
今月のトータル +18K。


3月25日

もう20スロを打つ金がない。ので5スロ。

前から面白いと一部で人気のジャッカスチーム

いきなり天井まで連れて行かれるという最悪スタート。
5スロなのにー6Kから開始。

天井から初のブリッツボーナス。そして7揃いからのジャッカスボーナス。
それが終わってから、ブリッツボーナス準備中からのリアルボーナス。上乗せラッシュ。

全然出なかったけど、楽しいのはわかる。

イキイキ feel so alive

本日のトータル -8K。
今月のトータル +10K。


はあ・・・・しばらくはおとなしくしてるか・・・・

それはそれとして

俺はセンスがない、時代についていってない。
確かにそうだ。

それにしても「イキイキ feel so alive♪」はないだろ。
あの歌、世間的にかっこいいって認識されてんの?
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
偽物語   マジカルハロウィン5   怨み屋本舗   ジャッカスチーム  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ