HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  魔界突入からの~【マジハロ5、偽物語】
RSSフィード

スポンサード リンク


3月31日

3月ラスト。

このまま何もしなければ、名目上は勝ち逃げ。

まあ何もしないわけないんだけどな。
手元に金があれば、ホールへ行く。いや落ちると行ったほうが正解か。

これがホール、穴と言われる由縁。

てなわけで偽物語

スイカからの~

解呪からの~

ハッピータイムからの~



IMG_20160331_114023289 - コピー

はい。簡単ですね。

スポンサード リンク



蕩2回。倍々ゲーム4回。
ボナ忘れた。

これで一撃700枚!!!

・・・あれ?こんなもん?

初打ちの時は、蕩1回だったけど、3000枚出たぞ。
あんときは、語が200以上一気にたまったけど、100以上にさえならなかった。
どうしたんだっけ?

そうだな。確認しなきゃな。学術的な動機で続行。
スイカで解呪きたし、高設定かもな。サンプル1。



・・・・・何もこねえ。



300G以上、レア役さえこない。
やめようと思うタイミングで、変にリリチェとかくるし・・・

500G以上はまってボナ。
ボナ後何もなしでやめ。
動かざること山のゴト師で定評のある俺でも、動かざるをえない。

出そうで出ない、凄そうで凄くない、で定評のあるマジハロ5へ。

いきなりスイカで魔界。

IMG_20160331_144432996 - コピー

はい。簡単ですね。


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


何も引けなかった。。。。

何も引けなかったくせにバトル突入。

何だよ。何もないくせに、と思いつつ、うっすい所引いといてくれ!とも思った。ボナ以外の抽選解析知らんけど。


はい。やっぱ何もなし。わかってたよ。本当。わかってたよ。

魔界終了。

その数ゲーム後、弱チェからボナ。はい。あるあるネタですね。はいはい。

しかもカスREG。カスが!

が、おわび!!!

IMG_20160331_145524976 - コピー

何とか防衛ゾーン!!!!!!!!!!
ARTチャンス!!!


も、何もなし。はい。わかってた。
ってか、この防衛ゾーン、5回以上引いて、一回もART入ったことないぞ。
突破率それなりにあるんだよな。これ。
ARTスルーという我慢を重ねて、重ねて、突入する、ある意味プレミア特化ゾーンだろ。多分。ふざくんな!

てな、わけで、早い当たりからの~

一撃700枚からの~

700枚飲まれの~

追加投資!!!

はい!負け!!!


本日のトータル -8K。
今月のトータル +2K。


よし!今月勝ち越し!!!

勝ち組やっふー!!!


・・・・・マジハロ魔界は終わったけど、リアル魔界は。。。。

・・・・・続く。。。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
マジカルハロウィン5   偽物語  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

