HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  前回までのあらすじ【乱れ打ち】
RSSフィード
ある種の復讐であった。

憎しみはある。それは自覚している。
しかし復讐。深層心理の奥の奥。淀んだ泥となった不毛な感情について、彼は自覚していない。

なぜ不毛と言い切れるのか?

それは黄金の日々に対する復讐であるからだ。

万が一にも復讐の果てに勝利があったとしよう。しかし、それに釣り合う対価を手に入れる事は決してない。
それは全世界、全人類を自由自在に操れる権力者であっても取り戻す事はできない。
仮の、偽のそれは手に入れる事はできるかもしれない。
それはそれなりの充足を権力者に与える事はできるかもしれない。

でも、それは仮だ。それは偽だ。

二度と戻らない黄金の日々。

その名は青春。

これは報われない男が挑む、報われない日々に対する、報われない闘いの記録である。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサード リンク



4月 乱れ打ち

・4パチ

逆転裁判

前回のブログに書いたとおり。
有罪です。

牙狼 魔戒ノ花

全然打ち込んでないけど、ようやく当たり引けました。
弱そうな実写予告から擬似3連。7テン。アニメリーチハズレ、発展なしからの復活。
結果2連。入れた分を取り戻しただけでした。

甘デジエトセトラ

キャプテン翼。甘でもつまんなくて、すぐやめた。
ジャブジャブBEAT。確率1/25のくせにガセが長いのがちょっと。

・20スロ

アステカ 太陽の紋章

モンスターバトル勝利でARTと聞いたから、モンスター倒してよっしゃ!と思ってたら、モンスターバトルというCZ確定だけだった。
ややこしいねん。
そして、そのCZは期待度70%と表示されて、はずれた。

南国物語

当たりが引けなかった。
イコール、この台では何も起きなかったということ。
お金をサンドに捨てる機械になってました。

偽物語

初めて和解の儀高確に入った。
今まで弱チェ引きまくって、これあるんじゃない?と思ってたのは、全部嘘だ。
はっきりとわかるね。左下の花ランプが派手に光る。忍がドーナツ、ドーナツうるさい。
高確中に金が尽きたので、汗をかくレベルの小走りでATMへ。
周期2回でスイカ1回しか引けず。ランプが静かに・・・。
もうこんなチャンス、来ない気がする。

・5スロ

デッドマンワンダーランド

そこそこART引けるし、それなりに遊べる印象。
ただボーナスが確率通りに引けない。重く感じる。
ちなみに最初、ニューギンの台だと思ってた。
そこはかとなくARMS臭がする。絵柄もちょっと系統が似てない?

ジャッカスチーム

今までの話は、本当にちょっとの話。
ほとんど、この台打ってました。

いやー面白いわ。よく出来てる。
なんとかなりそうな気にさせるシステム、音楽もいい、演出の作り込みも凄い。
でも、ほとんど勝ててません。

低設定でも甘いって言う人、結構いるけど、全然そう感じない。
5スロとは言え、ARTへの近道である擬似ボナ引くまで、結構投資逝っちゃうんだが。

ほとんど勝ってないって言ってるけど、一撃6500枚引いたから、収支的にはトントンかな。

一応画像集。
色々面白そうな写メとったけど、携帯紛失+慣れない新携帯での撮影のため、見せされそうなのあんまりないけど。

KIMG0004 - コピー

天国確定。

KIMG0010 - コピー

多分確定カットインだよな。

KIMG0006 - コピー

これが一番珍しいんじゃないのかな。
銅箱1個+金箱5個。
金箱1個でARTゲーム数100以上確定です。
これでART560ゲームゲットしたかな。

ジャッカスチーム。面白いから、みんな打って欲しい。保護的な意味で。

で、

4月の収支。

やっぱマメにブログ書かなきゃ駄目だな。忘れた。

はっきり言えるのは、ぼちぼち負けてます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
998
お元気そうで何よりです
ジャッカス面白いですよね!設定入ってたらさぞ楽しいんだろうなと思いながらお布施してましたが、その甲斐も虚しく近所では撤去が相次いでます(´Д` )

999
Re: タイトルなし
>>ゲスくん
面白いですよね!気合い入れて作りこんでるなあと感じます。
でも座ってるのは、ほとんど僕。
こちらも撤去が近いです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ