HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  彷徨。信長の野望。彷徨。
RSSフィード

スポンサード リンク


午前中、WBCアメリカVS日本を見る。

日本勝利にあやかり、俺も勝負。まぁ負けても行くんだけどな。

 

バイオハザード2KでREG。結果BIG2REG2で300枚程度。BHはいらねぇ。

 

コインを持ち鬼浜爆走紅蓮隊へ。300Gで放置している台へ。運試し。そろそろ何か引くだろう。

駄目!450Gまでまわして何も来ず!バイオでゲットしたコインもなくなっちまった。

 

その後、ハードボイルドをわけもわからず打つ。1Kで異色BIG。ART突入。説明書を片手に打つ。

結局飲まれておしまい。面白そうだが今日はやめとこ。

 

再びさまよいBIG19回、合算1/100のカイジ2へ。3K。

うーん。面白くない。なんか面白くない。やめ。

 

資金も寂しいのでデジパチへ。

久しぶりに「信長の野望N-K」。

一時期打ち込んで大好きな台だけど、大当たりバランスの悪さに嫌気がさして最近打ってなかった。

基本ほら貝待ちだからな。

 

2Kでほら貝合戦4R大当たり。これが6連まで伸びてドル箱2箱(4000発くらい)ゲット。

しかし1箱食われる。150回でほら貝4R。1箱取り戻す。

そして2箱食われる。ハズレ後大砲発射リーチ、合戦で再び2箱。

そして1箱食われ、さらに半箱。ほら貝なるまで粘ろうと思ったが、やる気のないスーパーリーチへたびたび発展するので疲れた。

やめ。交換で+1K。

 

その後、ハードボイルド~グリフォンの幻影~に懲りずに突っ込んでー3K。やめ。

ハードボイルド、今更ながら面白そうだ。金があったら打ち込みたい。

 

だが、負けまくりの俺にはそんな余裕もなく、寒空の下チャリを飛ばして帰宅しました。

ちなみに450回で放置した鬼浜は4000枚積んでました。鬼浜わかんねぇ!

 

今日の収支 -8000

3月収支累計 -69000

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ハードボイルド   鬼浜爆走紅蓮隊   バイオハザード  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

