HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ベッキー地上波テレビ復帰、おめでとう
RSSフィード

スポンサード リンク


ベッキーがワイドナショーで久々に地上波テレビに復帰した。
おれがちょっと前に書いたブログが業界に、世間に影響を与えたのかな?きっとそうだ。そうにちがいない。(確信)

断っておくが、俺は特別彼女のファンではない。

そんな俺だが、ワイドナショーを見て、込み上げるものがあるとは言い過ぎだけど、なんかほっとした。

必要以上に叩かれすぎたわ。

騒動最初はバカな事したなあとしか思わなかったスキャンダルが、ここまで加熱しネットで罵詈雑言を飛び交うのを見ると、
判官贔屓って言葉を出す必要もなく、かわいそうと感じてしまった。

他の芸能スキャンダルについては、どうか?
発言の言葉尻をとらえて、あーだこーだ言ってるものは、くだらねえとは感じる。
他も色々あるだろうが、ベッキーが一番そこまで追い込まなくていいだろと思った。

で、番組の内容だけど、

特別ベッキーはたいしたコメント、面白いコメントはしてなかった。

まあ最初は探り、探りだろうな。しょうがないとは思う。

でも周りの面子のおかげで番組は、和やかで程よく笑いに昇華されて復帰戦としては、いい感じになったんじゃない?
温いとちょっと思ったけど、ギスギスして、湿っぽい番組を朝から見たいわけでもないしな。

今後もぼちぼちとテレビで復帰していくんじゃない?
騒ぐ連中は騒ぐんだろうけど。スポンサーに電話だ!!!とかね。

もうそんな連中って無視してもいいんじゃないの?

貴重な視聴者様じゃないよ。世間の声じゃないよ。
ただの悪意を垂れ流す不健康な人間だわ。

あ、あと言い忘れた。

しおらしい感じの彼女は何となくエロかったです。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

