HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  新内規 Aタイプ対決!
RSSフィード
偽物語Aタイプ

どうも。僕です。

AT機全盛時代から勝てないと思ってた雑魚スロッターですが、
新内規になり、もはや俺なんかに太刀打ちできないんじゃないか?と思ってる次第です。

ネットで見るスペックしかり、某動画配信サービスで見る実機の挙動しかり、導入初日というのに半日も座れるホール状況しかり。

引きに引き、さらにそこでの引きを要求されるAT、ART機は無理なんじゃないか?
引き一つだけで解決するボーナスのみの機種のほうが希望あるんじゃないか?
と思ってきた。

どんな機種でも設定がすべて!は重々承知している。
だが俺は居住地域のせいもあるが、ホールの設定状況というものをまったく信用していない。

てなわけで、ベタピン覚悟!
引きのみでボーナス連打!あんだけ強レア役を無駄引きできるんなら簡単なはず!
まあうまくいかなくてもATよりは傷口は浅く済むだろう。

以下の機種を実践。

偽物語Aタイプ

BIG後に20GのRTあり
設定1 合成 1/151.7 機械割 98.3% コイン持ち 約34G

クレアの秘宝伝2

BIG後に30GのRTあり
設定1 合成 1/164.3 機械割 97.2% コイン持ち 約34G

未来日記

通常時にRT目を引いてボナを狙うのかな?
設定1 合成 1/170 機械割 97.9% コイン持ち 約37G

さて結果は!!!

スポンサード リンク



実践はいくつかの日程に分けて行われてます。
当然ながらメモはとってないので、一気にまとめで書きます。
まとめです。まとめ。みんな好きでしょ?楽だから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


偽物語Aタイプ

完全攻略で設定1でも機械割が100を超える!!!
完全攻略という謎のワードでパチやスロから疎遠になりつつあるゾンビを釣ろうとしてますが、
結果として一部マニアしか打ってないこの台。

ボナが軽い!が売りなはずが、ホールで見るのは、ksはまり、そして連しない状況。または回転数一けた、ないし0。

でも、俺は嫌いじゃない。
RT楽しいし。解呪の儀をうまい具合にプチRTに落とし込んであると思うよ。

10スロ実践。

・・・・・・・・・・・・・・・・100G以内にノーマルBIGだけで10連した。1800枚オーバー。

1/455.11だけ。REGのSBIGも挟まず100G以内に10連?
遠隔だ!遠隔!!!でもいい遠隔。


クレアの秘宝伝2

初代クレアもろくに打ってないから、思い入れもないが10スロで実践。

低投資でチェリーからBIGをゲット。
その後、チャンス目をひきまくるがREG1回だけで終了。
高確率とか派手な割に全然熱くないよな。

500G程度でBIG1、REG1。


未来日記

原作は知らない。10スロにないので偽Aで稼いだ金で20スロで実践。

・・・・・400G近く廻すがチャンス目が1回しか引けない。1/50のチャンリプが引けない。
でも1/150くらいあるスイカが10回以上引けた!
遠隔だ!遠隔!!!金返せ!!!

結局当たりなく退散。
正直くそつまらなかった。面白さを左右するチャンスリプレイが引けなかったから当然だろうが。


その他の稼働の思い出。


偽ARTを打ち、弱チェ1発で忍高確にぶち込むも1周期しか持たずスルー。
モンハン月下でREG単発連打、赤7BIGを引いてもナルガクルガのスピードについてけない。
パチ黄門ちゃま2700のライトミドルで20000発ゲット。



新内規Aタイプ対決 結論

新内規のスロ打つくらいなら、旧仕様のパチがある間はそれ打ってたほうがいいよ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ