HOME   »   パチンコ・パチスロどうでもいい話  »  WBC優勝。スロットへの影響は?
RSSフィード

日本がWBC優勝した。すげえ!感動した!

 

普段稼動しているスロッター、パチンカーもリアルタイムで見てた人は多いんじゃないでしょうか。

 

韓国も強かった。普通にアメリカと対戦しても勝つんじゃない?

 

 

しかし韓国が負けた影響で、明日は設定ベタピン、釘大渋になったりするのかね。

 

パチンコ、スロット店の経営者の50%は韓国籍の人だと聞く。残り40%は北朝鮮、10%はその他らしい。

 

本当かどうかしらないが、しばらくはおとなしくしたほうがいいのか?

まぁそれはそれ、これはこれ、で関係ないだろうけど。

どっちにしても俺は資金ないけど。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
38
無題
こちらでは初めまして。
韓国籍の経営者は全体の50%もいるんですか!?
明日は日本人の店長さんに男気を見せてもらいたいですねw

39
Re
よく言われてますが、本当かどうか怪しい情報ですけどね。
明日は51番台が激アツか激サムな気がします。16番台も。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ