HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  2017年打ち始めの記録
RSSフィード
今年こそ稼働日記を真面目に書く予定。つもり。

とにもかくにも正月三が日の最終日、って言い方も変な気がするが、1月3日打ち始めしてまいりました。

その記録でも。




スポンサード リンク



嫁がバーゲンに行くというので、一緒についていくことに。
久しぶりに大阪、難波へ。

当然、俺はバーゲンなる消費活動に興味ない。
当然、ホールへ。
これはこれで目に見えない大切な何か、目に見える大切な何かを消費してそうだが。


難波

D店 シェイク3

+15K。2000枚くらい出したけど、さくっと500枚飲まれた。
ボーナスはクソ面白い。夢もある。ゲーム性で純増の低さを感じさせないのがいい。
でもボーナスはクソ重い。天井も1500G。
なので、あまり追いかけるのはやばい。演出天井とか罠だわ。

M店 蒼天の拳 天帰

+33K。
さすが正月クソまわらねえ。あっと言う間に10Kが溶けた。
バカバカしくなって帰ろうかなと思ったところで、当たった。6連。
店員に換金所の場所を聞くと、僕はわからないけど、あっちが怪しいかなあ的なミニコントを見せられる。
本当にバカバカしい。これは店員さんに対してではない。

R店 地獄少女2 きくりの地獄祭り

+10K。
久しぶりにラッシュ入ったわ。
M店より全然まわった。

1月3日 +58K

嫁に半分家に入れろと言われる。-30K。

打ち始めは大勝利です。
正直、勝てるとは思わなかったわ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ