HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  シェイク3・・・面白いんだけど・・・
RSSフィード
いきなり面倒くさいなあ、とブログ更新をさぼるところだった。
あんまり深く考えず、自分を見つめるためにも、とにかく書こう。
たとえ結果の羅列になったとしても。


1月6日

地元M店

去年末当たりからシェイク3がやけに楽しい。
10スロで1撃5000枚出たからだ。
それ以外でもW7揃いだと、だいたい1000枚くらいは出てる。
1ボナで夢が見れるのが嬉しい。

・・・・・とか考えてたけど、やっぱきついわ。

書き始めたら、それなりに書けるもんだな。
パチンコ、スロットという熱いドラマ(w)を数字だけで表せるわけないもんな。

スポンサード リンク



2K投資でVJモードからボナゲット。
これはシングル7。120枚終了も幸先よし。

これは今日も勝たせてくれる!!!!



とは、いかないもんだよな。

天井手前まで1直線。

途中で引き返すポイントはたくさんあった。
まったく宇宙ステージに行かないし、低設定丸出し。
エピソード天井を追った結果、VJモード2回連続はずれ。
ここまで800ゲーム近く。
あれ?800ゲーム以降だと期待値プラスなんじゃね?やったね!
というマッチポンプ発想で続行。

結果、3万近くまで飲まれてW7揃い。何とか400枚ゲット。

あーちょっとは取り戻した。でもナディアのヴァンパイア、まだ聞いてないぞ!

続行。

すると宇宙船からボタン連打でカラーゲージ(白青黄緑赤の順)を上げていく演出で、最低の白どまり。
ん?こんなの初めてみたぞ。なんなんだ?

中段チェリー
今、解析ググったら、確率1/70860.0じゃねーか!すげーとこ引けたな。おい!

恩恵はボナ直撃+ストック2つでした。


・・・・・・・700枚。。。。
これが1/70860の力。。。。

シェイク3、面白いんだけど、やっぱボナ重すぎる。
そりゃ客飛びますわ。

やめ。
その後、偽物語Aタイプを未練打ち。
500枚くらい出してやめ。
未練打ち成功。珍しい。

1月6日 -8K
1月収支 +50K
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ