HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  シェイク3・・・・・・もう打たねえ!!!
RSSフィード

スポンサード リンク


やっちまった・・・・

久しぶりのks稼働

いや、いつもks稼働なんだけど、比較にならんくらいにksなんだよ

はぁ

やけっぱちでTOTO BIGを大量購入する

10億当たれ

スポンサード リンク



1月8日

F店 10スロ

シェイク3でぼろ負けするも、
偽物語ARTで700枚ゲット。
そのメダルをシェイク3で飲ます。
終了間際、W7から1000枚程度取り戻し、やめ。

-10K


1月11日

M店

シェイク3が900Gて放置されている。
正直20スロで打つのは怖いが、一応これは期待値稼げる(w)って奴だわ。
1300Gで当たり。シングル7。
うーん。2キャラクターが演出天井だし、ちょっと続行しようかな。。。

VJゲット。スルー。
そしてVJゲットする間に、また2キャラクターが演出天井。続行。

・・・・チェリーがこない・・・・

・・・・チェリーが来た。でも演出がこない・・・・

・・・・チェリーが来た。演出が来た。でも、そいつじゃないんだよ・・・・

VJゲット!!!スルー

もう頭がおかしくなってきた。

とりあえず投資しまくってボナ2回引いた。シングル7。100枚程度。

シェイク3、初打ちから、連続で1000枚(10スロ)、5000枚(10スロ)、2000枚(20スロ)と一撃ゲットしたせいで、
ボナ引いたら何とかなる!とか思ってしまってた。

何とかならんわ。シングル7だったら100枚もゲットできんぞ。

もうシェイク3打たねえ!!!!さよなら!!!

20スロでは。

-40K

その後、履歴よさげな偽物語Aタイプ、クレアの秘宝伝を打つもREG3回引いただけで負債を増やす。

-12K

1月収支 -12K

はぁ負け越し。

年末から年始にかけて、勝ってたから調子に乗ってしまった。

嫁に渡した30K返してくれないかな・・・・
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

