HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  過疎店にて想う
RSSフィード
1月23日

ちょっと時間ができたので、地元過疎店C。

かなり久しぶり。
地元の知人に会う可能性があるので避けてた。

あれ?あれは××のご主人じゃない?ちょっとつぎ込みすぎじゃない?

なんて噂がたつのは嫌だし、パチ屋でよく合う知人ってものは作りたくないので。

あとは出る気がしないので、稼働候補に入ることがない。

客数1桁というのも珍しくないレベルの過疎店。
しかも客層が爺さん、ばあさんばっか。

だからといって、パチ海物語やジャグラーは甘いか?と言われれば、そんな感じはまったく・・・。
老人ホームというのもおこがましいくらい、病院の待合いよりも、老人の交流も、地元の活性化にも役立たないであろう店。

そんな店に気まぐれにも無謀にも行ってしまった。

スポンサード リンク



結論

もういかねえ!

若そうなやつは俺含めて3人。
まあ出てないわな。

老人たちはそこそこ出てる。
適当に座って、適当にペカって、店員呼んで、揃えてもらってる。

俺も最初だけはよかったんだよ。。。
初代クレアで1KからREG当たったときは、ちょっとは遊べるかな?と思ったが、さっぱり。

初代クレア -3K
偽物語Aタイプ -9K チャンス目さえ引けず

そりゃ設定入ってるとは思わなかったが、怪異リプぐらいひかせてくれよ。

客が一人しかいない4パチコーナーで海物語甘を打ったが、さっぱりまわらない。1Kで10。極悪。


もう取り戻せる気がしない。

ギブアップ。

過疎店には行くべからず。

わかりきった事だけど。。。

俺の負け分が地元自治体の税収入に反映されて、街(というより町)が発展する事を願って・・・・
心を慰めることにする。

そして、もう二度と行かねえ。



しかし、よく潰れないな。

平日昼とは言え、客が8人しかいなかったぞ。


1月収支 -26K
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ