HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  エウレカAO初打ち・・・そして・・・ 
RSSフィード
1月24日

地元 MM店

久しぶりにブログのために写メを撮った。

いつもはプレミア出ようが、そこそこの一撃だろうが、撮らない。
ブログに載っけたら、スロ稼働ブログとして体裁も整い、訪問してくれた人も楽しいとは思うんだが、いかんせん面倒くさくて。

でも今回は違う。

なぜなら、載せないと信じてくれないかなと、なんとなく思って。

imgres_20170124235415a72.jpg


スポンサード リンク



エウレカセブンAO

昨日新台で導入されたはずのエウレカが、開店30分たってるのに座れる状態。
客は少ないがいないわけではない。みんな絆かジャグラー、そしてなぜかゴッドイーター。
新内規とは・・・。

でも、この店は導入しばらくは設定入れるイメージ。
偽物語Aタイプの同色BIG中のミニキャラ貝木って、そんときしかみたことない。

とにかく設定入ってる可能性がある。
仕様はわからないが、パンフレット片手に打ってみる。

前作はいい思いしたことなかったなあ。
フリーズ引いた事もあるが、500枚程度しか出なかった記憶が。

6K投入で初レア役。弱チャ目からREG。
押し順?正解5/6だったが、ART入らず。
その直後、高確っぽいところでベル3連。CZゲット。そしてCZからARTゲット。

ART開始時のクォーツアクティベートチャンス(QAC)で中段チェリー。
100G上乗せ+ボーナス。そしてボーナスでBAR揃い。50G上乗せ。
150GでARTスタート。

まあ詳細を書いていいたらきりがない。
ART終了後のQAC


KIMG0112.jpg

1240G上乗せ。

なにがどうなって、こんだけのせたのかわからん。
とにかくセブフラなってた。

こりゃ大事故だろ。
まさか閉店コース?
まさか5号機初万枚は新内規で達成するのか?


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



まあ、そんなことはなかった。


KIMG0124.jpg

5時間で6600枚。時速1300枚。
新内規にしては頑張ったよな。
俺にとって、おそらく五号機獲得枚数第2位(1位は三国無双の8000枚)。

結果として3000Gまわしているけど、本当上乗せらしき上乗せってあんまりなかった。
QACをせこせことストックして、それで継続って感じ。
QACも1000G超えなんて本当奇跡。大概3,40G。最高が100Gだった。

それとこんだけまわしてるけど、シークレットバトルに本当入らない。
入っても成功しない。3000Gまわしてるけど、成功したの2回くらいしかない。

カノンバトルも5回ほど入ったなあ。
毎セットの継続抽選+子役でも継続抽選だから強いのかと思い来や、これもそんなに続かない。
5G上乗せ終了もざら。最高は40G上乗せだった。

一度だけエウレカAOの最強の上乗せ特化ゾーン「V3モード」に入ったわ。
カノンバトルの1R目でのレア子役から入ったのかな?

KIMG0119.jpg

結果

KIMG0121.jpg

うーん。どうなんだろう。


こんだけ出たら楽しいかと言われれば、うーん。

ベルまったくこねえ!と思いながら打ってた。
でも結果として、思った以上に出てたな。

あとサミーのA+ARTってあんまり趣味にあわないかも。
タイアップがどうこうよりも仕様とか魅せ方とか。

今回は大量上乗せからのQAC大量ストックで勝ったけど、そうじゃなかったらきついな。
30GスタートじゃQACもストックなし駆け抜けが目に浮かぶ。

もう打たないとは言わないが、打ち込む事はないだろうな。

個人的には大敗続きのシェイク3のほうが、何とかなる気がするわ。
何とかならないから、大敗してるんだけど。

それにしても、なんか変に冷めてるな。俺。
いつもなら、大勝ちうっひょーとか書いてるのに。
疲れたのかな。

今回の収支 +111K
1月収支 +85K
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ