HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  シェイク3・・・・・・本当にもう打たねえ!!!
RSSフィード
1月30日

前回のエウレカAによる大勝より、時間を空けての稼働。

俺みたいな勝ち負けよりも勝負するという行為に重きを置く人種、
かと言ってギャンブラーと呼ぶには優しすぎる、純然たるスロット大好き人間にとって、
潤沢な稼働資金、大勝利による酩酊状態で次の勝負に挑むのは少し危うい。

あれこれ言っても、お金は大事もの。

期間を空け、クールダウンし、そして万全の状態で次の勝負へ挑む。

勝利をつかむために。
このパチンコ、スロット暗黒時代の幕開けに焦るホールどもに対して、これ以上、搾取させないために。

スポンサード リンク



D店。

そこそこ客が多くて、名も知らないライターによるイベントをやっているホール。
場所がちょっと辺鄙なのと、5スロの換金率が悪すぎるので、それほど行ったことがない。

でも資金がある今日は20スロ勝負。
換金率は5スロより全然悪くない。

さて・・・・まずは・・・・シェイク3

封印したはずだけど、今回はいいよね・・・。資金もあるし・・・・。

まあ運試し・・・・。チャンスベル1回引いてスルーしたら止めるから・・・・。

1Kでチェリー。FKの連続演出失敗。イコライザーは・・・・・・・・!!!

え?いきなりチャンス?いやいや演出天井は罠。心の眼で見なければ。

追加投資1Kでチェリー。ナディアの連続演出失敗。イコライザーは白。はいはい。やっぱりね。

で、続けざまに再びチェリー。ナディアの連続演出失敗。イコライザーは!おいおい!

・・・・高設定?いやいや。前日の、いや前日というか全然打たれてないから、かなり前から蓄積された状態なんかもしらん。
リセットしたら状態に関わらずイコライザー白スタートと聞いたような。

・・・・・まあ、とりあえず、どっちかのVJが当然するまで・・・・

これが第一の罠。

、結局それ以降、チェリーが全然落ちず、落ちても発展せずで、ナディア演出のVJ当選まで15K引っ張られた。当然スルー。

うきー!!!初当たり引くまで打ってやる!!!といきなりヒートアップしそうになったが、シェイク3の天井稼働は無謀すぎる。
天井がW7とは限らないし、W7の性能を過信しすぎてもダメだ!

そうだな・・・・。20Kまで・・・・打とうか・・・・。

!!!!チェリー一発でナディア演出成功!!!VJ当選!!!!

まさか・・・・・いつものシェイク3と違うぞ!!!

VJはスルーしたけど、その後、通常MBのチャンスベル1回より無事当たりをつもる。
W7で450枚ゲット。

とりあえず、この出玉で様子を伺ってみよう。まさか、あんまり稼働なさすぎて、逆に高設定投入したのか?逆にね。



・・・・・・・やっぱり、いつもと違う感じがする。。。



ナディア演出、先ほどのVJ成功より状態リセットのはずなのに、2回の演出発展でVJ再びゲット!
スルーしたけど、やっぱいいぞ。これ。
1000回転もまわしていないのに、スペースステージへ周期で2回移行。
それにチャンスベル1つでも高確率演出へよく以降する。ガセばっかだけど、これも設定差あったような。

今はやれてないけど、これは初当たりが軽い楽しいシェイク3なんじゃないのか?

よし!ぶっこむ!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


確かにVJ絡みは軽い。。。。2,3回の演出発展で当選する。。。。

でも全然やれなかった。。。。本当当選率40%あんの?

かなり引いたはずなのに、2回しか成功しなかった。

それとVJ軽いとか書いてるけど、VJ意識して打ち出すと全然軽く感じない。

チェリーが全然落ちないし、落ちても演出に発展しないしでイライラ。
発展しても、そいつじゃないんだよ!ばっか。

チェリーは重かったが、強MB、チェリーMBはよく引いた。
が、全然ダメ。今回チャンスベル2連での当選はなかったんじゃないのかな。
もっぱら通常MBのチャンスベル1回での当選。



・・・・・・・・・ってか、初当たり何回引いたっけ・・・・


・・・・・・・・・・7,8回かな・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・最高獲得枚数は初回当たりの450枚だったような・・・・・



・・・・・・・・・あんまり・・・・・記憶が・・・・・


とにかく苛立ちしかなかった。


-50000円



本当に・・・・もう本当に・・・・・シェイク3打たねえ!!!!


1月収支 +35K
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ