HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  モンスターハンター恐竜戦線 今更初打ち
RSSフィード

スポンサード リンク


モンスターハンター恐竜戦線

話題の新台として導入されてから、もうしばらくになる。

最初は当然満席だった。
数日経つと、もう半減していた。

今じゃもう・・・・

まあ新内規って全部そんな感じだけど。

月下が楽しかったので、いつかは打ちたいと思ってたけど、今回はステイだ!を繰り返していた。
月下が苦手だったのも、昨今のエンターライズのわかってなさぶり、ネットの動画配信見るかぎり、どうやって出すの?って感じだったのもある。
シェイク3にはまってたのもある。

シェイク3に見切りをつけ、設定状況も期待できなさそうな、この時期に初打ちをしてまいりました。

kyouryuu.jpg


スポンサード リンク



2月1日

W店

モンスターハンター恐竜戦線

本当は新基準前のパチンコで大勝をもくろんでたけど、すでに爆発台あり。
島単位での出玉管理でこのシリーズはもう出ない!という、養分オカルト電圧操作陰謀論的発想で見送り。
心の底から信じてないんだけど、あってもやっぱりねーという気持ちもある。根拠もなくジンクス的に気にしてたりもする。

というわけでスロコーナー。モンハン。

前知識はほとんどニコ生の動画配信。
俺が見てるときは、どうやって出すの?って放送ばっかだったけど、仕様的には理解できた。
あとは3,6、10スルー狙い。ボタン押下で出るモンスター背景が青以外とか、その程度の知識。

そんなめぼしい台があるわけでもなく、とりあえず2スルーの台を確保。
しかし4台あるけど、みんな出てないなあ。この台の向かいにある月下は出ている。
てか向かいに月下を配置してるってなんなの?何かに対する抵抗なの?

投資7K

ボナ1回挟んで4回目のボナでART当選。

玉集め 0
白玉 2Gばりーん
白玉 2Gばりーん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうやって出すの?


本編である狩猟パートが4Gで終わりって・・・・

100枚程度のコインを飲ませて終わろうと思ったら、ボナ当選。そしてART当選。

初期玉は白青。これが無事1匹目を倒し、それなりに伸びる。


・・・・・・・・・・・恐竜化がこない・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・報酬ランクBばっか・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・緑玉以上がこない・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・赤玉が3個、それ以上は獲得できない・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・ティガレックスに玉10個割られる・・・・・・・・・・・・・







KIMG0126.jpg


モンハンくそ楽しい!!!!

恐竜化しないと出ないと聞いたが、なしでもそれなりに戦えるな。
赤満月風呂100G以上で玉を20個集めたのが大きかったわ。

即止めしようと思ったが、楽しかったので続行。
ART終了画面も意味ありげだし。

月下雷鳴だったら、モンスター背景は天国確定だったような。
今作はゲーム数解除がないから、高モード滞在ってことかな?

で、ボナゲット。ARTゲット。

よし!また楽しいARTに入った!
初期玉は赤白!
今回は恐竜化するぞ!!!!


赤玉 2G 



うわああああああああああああああああああああああああああああああ

楽しい狩猟パートが4Gで終了。

あ、これがデフォなんだ。この台。


2月1日 +41000円
2月の収支 +41000円

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

