HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  新内規パチンコ、スロット大連続乱れ打ち
RSSフィード

スポンサード リンク


はい。タイトル通り。

先月勝ち越し、今月初めの大勝に調子にのって、乱れ打ってしまいました。
しかも連続。

モンハン恐竜がすげー楽しかったから、打ちたくてしょうがなかった。
病気だね。病気。

父として、夫として、世帯主として、家族というコミュニティを支える責任ある男の行動じゃないよ。

でも僕は存在している。
父として、夫として、世帯主として。

そしてパチンカー、スロッターとして。


KIMG0133.jpg


スポンサード リンク



パチンコ編

緋弾のアリア2

フジが前作のヒットにより人気版権に育ったと思ってたが、全然導入ないな。
バラエティコーナーに1台、2台導入とかばっか。仄暗いで嫌われたか?

前作は結構好きだったけど、今回はいまいち。
仄暗いでも思ったけど、何も起こらない、始まらないくせに煽りが煩すぎる。
ただのテンパイのくせに派手なフラッシュ、テンパイもしないくせに役物がちゃがちゃ、液晶ちかちか。
他のメーカーでもそうなんだろうけど、フジはなんか目立つよなあ。
ホラーシリーズとかこれとか、人気台にしようと力入ってるのはわかるんだけど、空回りしてるんじゃない?
前作くらいの手の抜き加減がちょうどいいわ。

どうせいつもの激熱てんこ盛りで初めて50%で当たるかも!?のフジ台と思い、5Kで退散。


スロット編

涼宮ハルヒの憂鬱

新内規とは思えないほどの爆裂機。増台も決定!
と景気のいい話を聞くけど、ガラガラだぞ?田舎には浸透していないのか?その情報。そしてアニメ。

通常時をレア役待ちにしないようにとメーカーが考え抜いて搭載されたであろう、リプレイすごろくがただただイラつく。くそ。
エピソードチャンス、閉鎖空間中にも一応行ったけど、全然駄目だった。
当たりを経験しないまま、もういいかな・・・と退散。

犬夜叉

高橋由美子は人気版権を簡単にグレーな業界に売り渡すなあ。
金目的じゃなくて本人のポリシーなんだろうな。基本どんな依頼も断らないとか。

原作の思い入れもなく打ったから、とくに打ち込もうとも思わなかった。
適当に打って、適当にボーナス引いて、ARTを見ずに撤退。

KIMG0134.jpg

プレミアみてロデオの台だったんかあと気づいた。

シェイク3

懲りずに打つ。でも全然追いかけなくなった。
ちゃんベル1回か2回引いて、高確率行かなかったり、はずれたら即撤退してた。どうせ設定なんてないんだし。
そのせいか俺の冷めた気持ちを繋ぎとめようと、台が初当たりを簡単に引かせてくれるようになった。
でも全然伸びねえ。シングルばっか。
PT2回突破で82%ループ入った!と思った矢先に、駆け抜けーとか。
導入直後の爆連は何だったんだ。シェイク3タイマー疑惑。

偽物語Aタイプ

いつものようにボーナス引いて、怪異リプレイ来たら止めようと思ってるうちに、1度も来ずに終了パターン。

凪のあすから

それなりに出たけど、システムがわからないままパンフ片手に打ったので、損したような気がする。
そして思ったより俺の目押し力が低い事にショックを受ける。
演出頻度低に設定したときの静かさはいいね。

モンスターハンター恐竜戦線

連続稼働の大戦犯。

前回、ART初期玉が白白で4G終了がデフォなんだろうなあ。と言ってたけど、あれは嘘だ。

まずARTに入らない。

ART以前に、そのチャンスのためのボーナスがはまる。
1/140の確率の時点で500くらいのはまりは珍しくないのはわかってた。
追いかけるのは危険なのはわかってた。

でも逃げ出すのを防ぐための罠が何重にも用意されているのが新内規。
ハンターランク・・・・。

ハンターランクMAXで600まではまったよ。。。
ハンターランク黒でもはまった。。。。

両方ともART当選したからよかったけど、黒ならスルー、次は当たるよ?!頑張って?!なんでしょ。

・・・・・・危険だわ。。。

シェイク3とともに、モンハン恐竜も封印しなくては。シェイク3打ったけど。

KIMG0135.jpg

中段チェリー引いたよ。ボナ40G+初期玉4個だけみたいで強くないけど、一応1000枚以上は伸びてくれた。
確率どんなもんだろう。

しかし波にのってるときは楽しいな。やっぱり。
純増が気にならないようなゲーム性なのはいいね。シェイク3もそうだけど。
新内規はでっかいゲーム数どっかーん乗ってのレア役待ちより、こういうのが受けるかもね。

2月XX日 -19000円
2月XX日 -20000円

2月XX日 +22000円
2月XX日 -39000円

今月の収支 -15000円

ちなみに勝ったのはモンハン恐竜。これも恐竜化なしで1700枚出た。
そういや恐竜化、まともに堪能したことない。
1度だけ引いたけど、20Gの球集めで球0、次バトル2Gばりーんだった。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

