HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  5円スロでアカギ
RSSフィード

スポンサード リンク


3月26日

 

三千円だけ握りしめて5円スロット。

もう今月の負債を取り戻すのは諦めた。適当に遊べたらいいや。


ブルーハーツ

1Kで高確REGが来るもののART入らず。

メダルが尽きたところで、また高確。もう1K追加。

結果、駄目。50枚程もって台移動。

 

アカギ

原作漫画は好き。

極悪スペックとは聞いていたので避けていたが、5円スロならいいだろ。

仕様はまったくしらない。説明書片手にもってプレイ。

 

市川ステージ。50枚が付きかけたところで闘牌チャンス→闘牌ボーナス→鷲巣ボーナスへ突入。

 

ART中よくわからんが、ナビに従い赤REGを避けたらいいのね。

台枠レインボーは何狙ったらいいんだ?とりあえず赤REGを避けて打つ。たまに子役がそろう。これでいいのか?

 

鷲巣ボーナス2連で終了後、アカギが煙草すってる画面。RTなのか?そこでREGナビ。今度はそろえていいのか?

 

揃えてみる。しばらくして鷲巣ボーナス。さっきのREGで突入したのか?よくわからん。

 

その鷲頭ボーナスが11連続く。10連目に原作のストーリー(悪徳刑事頭ハネ)が出る。

高継続率示唆なのか?ただの10連目の演出なのか?どっちだ?高継続率示唆だよね?

?ばっか書いてるな。

 

その直後11連目で終了。手持ち300枚。

 

なかなか面白い台だな、と続行するが、通常時はメダルの吸い込みは異常。あっというまに50枚程度になった。

こりゃ客付き悪いはずだ。通常時面白くないし。また50枚もって移動。

 

シェイク2。初打ち。

これはまわる。まわる。演出も楽しげ。

メダルが飲まれたところでボーナス確定っぽい演出が来た。もう1K追加。

REG。

。。。。。50枚かよ!

結局飲まれて終わりました。

 

感想。

 

シェイク2は結構面白かった。獲得枚数400枚のBIGを引きたかった。

アカギは仕様がわからんのもあるが恐ろしい。なんせ吸い込む。鬼浜並だ。それなら鬼浜打つよ。

 

-3K

 

3月収支累計 -72000

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
SHAKE2   ザ・ブルーハーツ      アカギ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

