HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  久しぶりに三国志
RSSフィード

スポンサード リンク


3月29日

 

いつもと違うホールへ行って見る。

 

5円スロでも打ってみようと思い、ぶらついて見ると、20円スロのコーナーに三國志が。

 

一時期はまったなぁ。

懐かしさのあまり打ってしまう。

 

スロット三国志

 

俺は中押しBAR派。チャンスゾーン中順押しでベルまで滑ったら悲しくなるから。

 

1000円投資でいきなりベル重複、赤7調子がいい。

しかしRT入らず。

 

100G程で再び赤7。2連続!

しかしRT入らず。

 

さらに100G程で再び赤7。3連続!

しかしRT入らず。

 

ここでやめると、久しぶりに1万以上勝ち。どうする?

 

決戦ラッシュも入らずにやめてられるか!続行!!!

 

。。。。

 

。。。。。駄目!全部飲まれる。REGを1回引いただけ。-1K。

 

投資額は少ないとはいえ、決戦ラッシュを引かなかったので、まったく消化不良。

かと言って続行する気力なし。

 

レア子役引いても、次ゲーム白ナビばっかだもん。これが出て当たり引いた事ない。

というか枠フラッシュの白ナビで子役すら引いた事ないぞ。俺にとってハズレ確定の演出。捨てゲーム。

 

三国志好きなんだけど、ここが不満で離れていったのを思い出した。

こんな当たりの可能性が薄い演出を頻発させんなよ。

 

結局5スロはもう打たずに帰りました。

 

3月収支累計 -73000

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
三国志  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

