HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  いまさらシェイク2
RSSフィード

4月1日

 

5円スロで結構面白かったシェイク2を打ってみる。

 

前もって簡単に調べたところ、主な重複役はサボハニ。

ボーナスの合算が1/200に近いほど高設定。

スイカでREGの放出が多いと高設定らしいが、スイカの期待度が3%くらいなので当てにならない。

なんか遅れで当たりかどうかわかるらしいが、わかると面白さが半減するようなので、気にしないでおこう。

 

てなわけで、近所の店でシェイク2を置いている店をP-WORLDで検索。一件のみ。

 

大手チェーン店だけど、いまいちな印象がある店。まぁいいか。

 

案の定、「シェイク2」は誰も座っていない。まわっていない。

 

適当に着席。2KでBIG。

うぉー!400枚出た!これは嬉しい。

 

エヴァンゲリオン」でも400枚出るらしいが、打ったことないのよ。

打たない理由はないので、いつかは打たなきゃ。

一応店にとっては看板機種だから設定は入っているだろうしなぁ。

なぜ打たないのか。俺。

 

まぁ続き。結局飲まれ席移動。

3K投資でBIG。それも飲まれたところで、もう一度BIG。

 

サボハニもう一度見たらやめよう、と考えていたら、まったく来ない。来ない。

500回まわったのに1度も来ず。どうなってんだ?

 

さらに5K投資。サボハニを3度引くが、チャンスステージへ行かず。

もうちょっと楽しませてくれ。

 

4度目のサボハニでチャンスステージへ。SHAKEステージ。爆弾爆発。

。。。REG。

 

REG。50枚かよ。。。心が折れました。

 

結局飲まれ、そこから2K投資で200回まで回るも駄目。止めた!


4月収支合算 -12000。

 

音楽、演出もいいし、よく回るが、あのREGはなぁ。。。

BIGを300枚程度に削ってもREGをもうちょっと増やして欲しかった。

後サボハニ以外の重複役。もうちょっと期待させてくれよ。。。

 

今更シェイク2打っても設定なんて入っているわけないけど、よく回るし演出が楽しい。

また機会があれば打ちたい。大勝した後にでもな。

 

次は今更「エヴャンゲリオン」でも打ってみるか。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
SHAKE2  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ