HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  書くまでもない小さな勝負
RSSフィード

4月2日

 

仕事帰りにシェイク2を打つ。

 

と言っても資金もそれほどないので、2Kくらい食われたら辞めよう。

 

案の定、まったく回っていない台。

 

1K投入。まわるまわる。80回まわった。

 

しかしシェイク2。打つのはこれで3回目だけど、演出が楽しいね。

普段、パチスロは演出はほとんどカットするけど、これのステップアップ予告はじっくり見てしまう。

最初だけかな。

 

もう1K投入。

 

いきなりステップ3→サボハニからチャンスゾーン。

SHAKEステージ選択。

 

ん。背景が赤だぞ。青以外もあるのか。

期待度高そう!

 

爆発!BIGゲット!

 

後で見たら赤背景確定なのね。

 

BIG後だらだらと300G程まわしてやめる。

結局、投資した分を取り戻しただけだった。

 

4月収支合算 -12000。

 

勝てはしなかったが、そこそこ遊べた。

時間の無駄といえば無駄かもしれないけど。

 

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
SHAKE2  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ