HOME   »   パチンコ・パチスロどうでもいい話  »  2027って面白そうだね。今更。
RSSフィード

資金がない。なので土日稼動なし。というか、しばらく稼動できない。

 

暇なのでだらだらと家の掃除をしたり、本を読んだり、ネットしたり。

 

ネットで「2027」の解析、解説動画を見たが、面白そうだな。

実は未だに打ったことなし。

 

最初解析みたとき、全然理解できなくて、ずっと避けていた。

キン肉マン、エアマスター、鬼浜を打った今となっては理解できる。

面白そうだ。というか前述の3機種より勝てそうな気がするのだが、どんなもんだろ?

吸い込みが鬼そうだが、鬼浜並みかそれよりマシだろ。

 

ってかキン肉マン、エアマスター、鬼浜も詳細知らずに打ったのに、なぜ2027だけ避けていたのだろう。

台の醸し出す雰囲気が地味だったからか。なんか緑色だったし。通常画面が地味っぽかったし。

 

もう撤去されていたり、残っていても設定入ってそうもない台だが、打ってみたいなぁ。

5スロであれば挑戦してみるか。

 

その前に稼動資金をなんとかしなきゃ。

 

と、テポドンが発射され日本を飛び越えた日に思いました。

俺の負け額が北朝鮮のミサイル開発に使われているのだろうか。。。

勝てばいいのか?。。。いや、そうじゃないだろ。。。。

 

取りとめもないので終わり。

 

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
2027  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ