HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  交通費で10円スロ。明日どうする?
RSSフィード

スポンサード リンク


給料カットが解除された!やった!

今月から元通り。

 

しかし仕事が忙しくなり打つ時間が減った。

うまくいかないもんだな。

 

とまぁ今日の激闘について。

 

4月7日

 

嫁より会社への交通費をまとめてもらった。

給料カット解除の喜びの余り勝負へ。

 

でも、あんま金ないから10円スロでいいか。ちょっと色気を出しました。

 

と、いうわけで850回転大当たりなしのSHAKE2へ。

こんな台普段打たないが、等価スロでないとなぜか打ってしまう。

しかしSHAKE2なんて今更だな。我ながら。。。

 

 

1K投資。。。。駄目。

2K投資。。。。駄目。

 

まだまだ!BIG1回400枚。交換したら4000円で勝ち!交換率知らないけど。

 

3K投資。ステップアップ3リプレイ→BOYレコードナビでピザ!これって確定だよね。やった!

・・・・REG。50枚。

 

まだまだ!BIG1回400枚!

 

4K投資。。。。駄目。

5K投資。。。。駄目。

 

まだまだ!BIG2回で800枚!これで勝てる!

 

6K投資。。。。駄目。

7K投資。ワープ演出リプレイ→FK爆弾解体!やった!

・・・・REG。。。。。50枚。。。。

 

 

駄目だぁ。退散。

 

サボハニ10回でまったく駄目。

リプレイ重複2回。リプレイ重複って1/7000くらいじゃないのか?

 

あぁあああ。明日から昼食代を削って会社へ行かなくてはいけない。

自業自得か。。。お金はお大事に。

 

 

4月収支合算 -19000。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
SHAKE2  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

