HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  なぜに打ち続ける?
RSSフィード

3月25日の勝負。

 

スロット三国志 -10000

 

俺は負けても負けても、三国志で勝負する。なぜだ?

三国志自体は確かに好きだけど、この台はそれほど面白くない。

同じメーカーの信長の野望(五号機)は面白かったけど、この台はそれほど面白くない。

だからといって勝てる台をいう訳でもない。 

 

大当たりになる小数のパターンが好きっていうだけ。

好機中の決戦に入るかどうかの緊張感がちょっとだけ好きなだけ。

もうやめよう。この台を打ち続けてても、いいことなんかない。

 

ただ俺が台を打たないという事は、スロットを打たなくなるという事に等しい。

  

他のスロットの打ち方がわからない、また覚える気がないから。

五号機って四号機より複雑になっている気がする。

 

それでもいいか。少なくともパチスロ三国志。もうやめちまおう。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
三国志  
Comment
5
無題
昨日久しぶりに本腰入れて勝負しました。
結果投資41k回収36k・・・orz
スロットの2027ってのを打ったんですが、投資速度が4号機となんら変わらないです。
勝てないなぁ。

6
Re
おおー。噂で聞いた2027ですか。
私は解析を読んで挫折し、一度も打っていません。うまくいけば大勝できるらしいですね。
しかし投資が4号機と変わらないのにリターンが少ないってひどいですね。スロの未来は暗そうです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ