HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  8円スロット。即20円スロット。
RSSフィード
4月11日

近所の店で8円スロットのイベントがあった。

8円スロット!?いつ導入されたんだ?
1000円で約125枚とちらしに書いてあった。

約ってなんだよ。自分で言っといて。
換金率は不明。どうせ1枚5円で交換なんだろ。

一応P-WORLDで台を確認。

うわぁ。。。こりゃ中古の台ばっかだりだろうな。。。
新吉宗。監獄JACK。マジックモンスター。ヤッターマンなどなど。

嫁を説得し資金GET!

三国志があったので、これで勝負。

1000円。
特殊リプレイ→趙雲、阿斗発見。緑7ゲット。200枚。

チャンスゾーン。決戦行け!

2G特殊リプレイ終了。
そして手持ちも飲まれる。

2000円追加。
チェリー→黄忠と呂布の一騎打ち→駄目だなと思いきやベル。黄忠負け。→劉備「あきらめるでない。」
赤7ゲット!300枚。

チャンスゾーン!2チェ!重複なし。決戦。
決戦中。2チェで趙雲が仲間に。これはもらったか!?
と思いきや、残りゲームで追加された仲間は劉邦のみ。VS曹操。やっぱり負け。
終了後、即特殊リプレイ。あぁ。

結局その後、全て飲まれて終了。
メインであるチェリー重複が一回もなかった。

---------------------------
もう8円スロットはいい!

パチンコへ。GARO。未だ当たりを引いた事なし。
1K。10回転しか回らず。こりゃ駄目だ。退散。
----------------------------

そして20円スロットへ。
新台でツインエンジェル2が導入されたようだが満席。みんなジャブジャブ投資している。
しょうがない。また今更シェイク2。今更結構はまってます。

7K投資でREG。うーん。
・・・飲まれる。

意地になり、さらに嫁を説得。資金をもらう。
9K投資。REG。うーん
・・・クレジット内で当たり!
・・・っがREG!終了。

シェイク2、そんなに打ってないがREGばっかだぞ。俺。
BIG2に対してREG8くらい。どうなってんだ?
--------------------------

家に帰ると、嫁にもう今月はお金をおげないと言われた。当然だけど。
あぁ。これなら一回でまとまった金もらって、爆裂パチンコ機打ってりゃよかった。。。

次の給料日までおとなしくしてるか。。。

4月収支合算 -39000。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
SHAKE2   CR牙狼   三国志  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ