HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  敵は店ではない。己の心だ。
RSSフィード

スポンサード リンク


4月14日

 

前回5円スロの換金率にがっくりしたので、20円スロへ。

 

シェイク2。

 

3KでBIG。

1000回転くらいBIG4回REG3回。

おぉー。こりゃいい感じ。1200枚くらいある。

 

その後800回転まわすもノーボーナス。現在500枚。

 

 

交換するか?交換すれば勝ちだぞ。。。

 

 

台移動して続行!

 

鬼浜爆走愚連隊。

 

300枚飲ませて、爆走準備中。REG。カットビチャンス!

 

ART150回まわすも上乗せなし。終了。駄目かぁ。。。

その直後BIG!ART突入なし。駄目かぁ。。。

しばらくまわしてリュウジミッション!1Gクリア!

REG、ぶっちぎり8Gで上乗せもしたが伸びず300枚取得で終了。

 

現在800枚。

 

交換するか?交換すれば勝ちだぞ。。。

 

続行!

 

しかし、、そこからまったくボーナス引けず。

200枚程まで削られて鬼メーター。駄目。。。

 

交換するか?交換すればしょぼいが勝ちだぞ。。。

 

続行!

 

新台スクールウォーズ

わけがわからずREG1回引くも終了。

その後2Kの追加投資もしてしまった。

 

 

4月収支合算 -43000。

 

勝つチャンスは幾度となくあった。

己の真の敵は己の心。

 

修行します。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊   SHAKE2   スクールウォーズ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

