HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  慶次頑張れ。いや頑張るな。次頑張れ。
RSSフィード

スポンサード リンク


4月15日

 

この日はお休み。修行中とかいいながら勝負。

 

郷ひろみがオープニングイベントで来た有名チェーン店へ。

 

シェイク2

まったくまわらず。-3K。

 

GARO

今だに当たり引いた事なし。いい加減当たれ。-2K。

 

花の慶次~斬~

小当たりごときで朱槍の刻行くんじゃねぇ。

これも当たり引いた事なし。-3K。

 

駄目だぁ。退散。

 

 

。。。。。

 

 

まだまだぁ!

 

 

店を変えて再度勝負。

水着着たねーちゃんがパチンコ打つ番組でよく舞台にされる店。

 

懲りずに花の慶次~斬~

 

3Kで金襖~金扇SP2~3リーチ~強きせる。もらったか?

赤襖家紋付きで直江弱リーチ。せりふ白カットイン小。

駄目だな!と外れた時のショックを和らげるため諦めた気持ちをつくる。

が、2ビタ。

 

 

やった!初めて当たった!

 

 

これがあれよあれよと12連勝で10箱!

 

真・戦モード。

面白いけど逆転パターンが増えたせいで安心ポイントが減ったような。

 

その後100回転で時短終わり。

 

だが!130回転で白扇SP1から飲み比べ演出へ。

何かが揃った!キセル来た!「だが、それが、いい」になった!

風魔小太郎リーチへ。これが当たり。

後で知ったけど「だが、それが、いい」って確定なのね。

 

その大当たり消化中に思い出した。

 

俺この後、用事あるんだった。。。。

 

タイムリミットは残り1時間半。

 

さすがに終わるだろうと思ってたが、慶次の時間効率の悪さを舐めてた。

2Rの連続、がせ演出の連続、アタッカーがはじくはじく。

結局12回大当たりを引くも6箱追加。

 

時短終了後、通常画面へ。即辞め。ぎりぎり間に合った。

 

殿モードで下にあるゲージで赤軍がほぼMAXだったから潜伏かどうか気になったが、セグ知らんからしゃーない。

それに小当たりも引いてないのに「はいっとる!」「潜んでますね」とかいう台なので信用ならん。

突入時、中図柄が白だったし。

 

ガセだろ。


ガセにきまってる。


振り返るな!


退散!

 

 

後半は早く終われ、と願いながら打ってたので楽しくなかった。。。

 

1店目。 -8000。

2店目。+79000。

 

 

4月収支合算 +36000。

 

おっ。プラスになった。

 

よし!これを維持できるよう頑張るぞ!

一番は店へ行かない事だけどな!

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
牙狼   SHAKE2   花の慶次  
Comment
46
こんにちは^^
いつも楽しませてもらってます!
なにせガラパゴスさんの打ち方が自分によく似てて勝手に共感しちゃってます^^
僕もガラパゴスさんの真似をして、携帯のメモ帳に収支を付け始めたんですが負けた時の記録が残るっていうのは教訓になりますね^^;
これからもマイペースな記事楽しみにしてますね!

47
Re
読んでくれてありがとうございます!
> 僕もガラパゴスさんの真似をして、携帯のメモ帳に収支を付け始めたんですが負けた時の記録が残るっていうのは教訓になりますね^^;
おぉー。きっと意味はある事なので頑張ってください!
僕の場合は負け額を残す事により、立ち回りを反省できると思っていましたが、そんな事はありませんでした。
後悔はしても反省はしない。僕の性格の問題だと思う。
それから僕の打ち方と似ているというのは危険です!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

