HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  折れない気持ち、やけくその心
RSSフィード

4月16日

 

仕事帰りに勝負。

昨日大勝したので調子にのってます。

 

鬼浜爆走紅蓮隊

 

とにかくカットビラッシュに突入しまくり。

ノブオミッションクリア!

ダイゴミッションクリア!×2。

REGで勝利!×2。

 

引いたボーナスの半分はクリアしたんじゃないでしょうか。

(ただ赤7は2回引いて、2回ともラッシュ突入せず。)

 

でもラッシュ中、何も引かない。。。

5回のラッシュ全て、上乗せなしの完走。。。

 

絶頂期でも500枚程度しかなかった。

 

もちろん飲まれました。-10K。

 

その時点で午後9時半。残り1時間15分のみ。

もう帰るべき。それが賢者の選択。

 

 

否!

 


ハードボイルド~グリフォンの幻影~に着席。

嗚呼。。我ながら病気だ。。。

 

しかし1Kで異色BIG!

そしてバレットラッシュ突入!!

さらにラッシュ中に同色BIG!!!

 

そこから異色BIG一回上乗せしてラッシュ回数500回で終了。

 

そのとき10時半。

さすがの俺ももうやめました。1100枚GET!

 

本日の収支 +11000

 

4月収支合算 +47000。

 

ふふふ。ついてるな。

と思ったら、その店の会員カードを忘れた。

 

まぁいいや。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ハードボイルド   鬼浜爆走紅蓮隊  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ