HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  俺のカバンは?俺のお金は?
RSSフィード
4月19日

休日なので朝から勝負!

しかし開店まで40分程時間があるので、久しぶりにゲーセンでMJ4。
1局終了。3位。煙草が切れたので、飲みかけのコーヒーとカバンを席に置いて、近くのコンビニへ。

煙草補充。席離脱3分。戻ってきたら俺のカバンがない!
席には誰も座っていない。

盗まれたのか?

おいおい!どういう事だよ!
図書館で借りた本と先ほど購入したtotoBIGくじ3口が入っているのに。返せ3億円!

フロントへ相談しに行くと俺のカバンが。。。何か手続きの書類を書いている。

「それ、俺のカバンだけど。」
店員「あっ、長い間席を外されたら困ります。」
店員「他のお客さんも待っていますので。」
店員「席にあった煙草は空だったので捨てさせてもらいました。」
「煙草買いに行ってただけ。5分も経ってないと思うけど。」
店員「他のお客さんも待っていますので。」

うんこもいけないのかこの店。
ってか待ってたの、みんなガンダムだったぞ。
あっ!コーヒー!捨てやがったな!この野郎!

勝負する前から嫌な雰囲気。
退散し開店まで散歩。


結局・・・・・・・・・・・・

------------------------------------

鬼浜爆走紅蓮隊   -9000
一応REGからラッシュには入ったが、続かず。
ハードボイルド -22000
REG2回のみ。ヘリ落ちず。
やたらハイウェイゾーンに入ったが、まったく。
スイカもチェリーも全然こない。

最近勝ってたから、調子に乗ってつっこんでしまった。

------------------------------------

今日の収支 -31000
4月収支合算 +28000。



昼12時頃に帰宅し、夕方まで寝てました。
夢じゃなかった。


totoBIGも外れた。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊  
Comment
53
無題
はじめまして。^^
スロ生活者のブログの管理人、しぃちゃんです。相互リンクのお誘いありがとうございました。リンク設置場所は、当ブログ右側にある相互リンクの実践・稼動ブログの部分です。リンクミス等、何か間違いがありましたら、ご一報下さい。
3分、席を離れただけでこの対応ですか。( ̄Д ̄;; イラっときますね。
ゲーセンの麻雀かあ~。昔は時間潰しに良くやったな。懐かしいです。今は進化して、凄い事になってそうですね。^^

54
Re
こちらこそリンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
> ゲーセンの麻雀かあ~。昔は時間潰しに良くやったな。懐かしいです。今は進化して、凄い事になってそうですね。^^
ゲーセンすごいことなってますよ。
僕も4,5年くらいスパンあったのですが、進化についていけません。かろうじで麻雀ゲームができるくらいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ