HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ケン最後に何かあるぜ!→何もない
RSSフィード

スポンサード リンク


4月20日

 

仕事帰りに勝負。

今日こそGARO当たり引くぜ!

 

CR牙狼

 

1K投入。

金シャンシャン→牙狼ロゴ。ん?

金シャンシャン→牙狼ロゴ2回目。これは。。。

金シャンシャン→変なムービー次回予告「撃破」。これは来たか!!!

 

3リーチ。変身。エンブレム完成!

 

おお!あれが閉じてエンブレム完成したの初めて見た!

千体撃破リーチ!これも初めて!

これはくるだろう!しかも3って魔界チャンス確定なんだろ?

 

いやっほーーーーーーーー!

 

 

。。。。。はずれ

 

 

あれ?おかしいな。。。これが外れたら何であたるんだ?

 

3K追加。

 

金シャンシャン。ブラシをもったねーちゃん。絵にめがね爺さん。3リーチ。

バルチャンス。はげじいさんの駒にチャンスの文字。ワイングラス倒れる!

千体撃破リーチ!カスリーチから発展したの初めて!

これはくるだろう!しかも3って魔界チャンス確定なんだろ?

 

いやっほーーーーーーーー!

 

 

。。。。。はずれ

 

 

心が折れました。

 

 

北斗の拳STV

 

北斗の甘デジって出てたんだ。

前作では結構勝たせてもらったな。ちょっとだけ打つか。

 

2Kでレインボー枠フラから大当たり!5R!

続け!

ST2でバットが赤文字「最後に何かあるぜ!」。まじか!

 

。。。。何もない。STスルー。時短スルー。

 

飲まれかけたところでレインボー枠フラから大当たり!5R!

続け!

ST2で画面バリーン。ユリアステージ。こんなのもあるのか。

ST3で兵士が赤文字「継続しそうです。」。まじか!

 

。。。。何もない。STスルー。時短スルー。

 

そこから飲まれかけたところで、カウントダウン5→0で再度大当たり。

それがST連6回5R。時短で引き戻し1回も加えて、合計2箱。

 

前作と同様STがツボにはまれば短期間でモリモリ増えるね。

面白い。15Rも一度引いてみたい。

 

ちょっとまわして交換。約3000個。

 

今日の収支 +6000円

4月収支合算 +34000。

 

しかしGARO。。。

いつ当たりを引けるんだ?

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
CR牙狼   デジハネCR北斗の拳ユリア  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

