HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  コスチュームで換金できるのかよ
RSSフィード

スポンサード リンク


4月22日

 

仕事帰りまったり遊べたらいいと思い、10円スロへ。

やっぱ5円スロよりは、ちょっとはひりひりしたいし。

 

スカイラブを選択。

 

2ではありません。1です。初打ち。

周期的にRT突入のチャンスゾーンがくると聞いているので遊べるだろう。

設置してある解説を参考にしながら打つ。

 

・・・・まわらん。

RTにもまったく入らない。

重複子役もスイカのみなのでドキドキポイントが少ない。

 

うーん。と思っているうちにREG。ここまで4K。

 

REG中は目押し成功でコスチュームゲットの確率がアップするらしい。

目押し。ボカーン。パネル爆発。おー水着美女の一部が!いやらしい!

全てのパネルを爆破するとお宝画像が見えるってわけかい。よし!

 

気合を入れて目押ししようとするも、隣で北斗打っている奴がチロチロ見てくるのでちょっと恥ずかしい。

俺こんなの興味ないよ。といわんばかりに適当押し。

コスチュームゲットならず。

 

。。。。後から調べたら、目押しで獲得枚数変わるのね。しまった。

 

結局飲まれて終了。

 

1K投資。なんかわからんうちにトレジャータイムとやらに突入。

金宝箱ゲット!宝箱チェック!何か出てきた!

 

コスチュームゲット!バニーガール!

 

 

なんじゃこりゃ!俺はボーナスが欲しいんだよ!

 

 

もう訳がわからん。コインも残りわずか。

解説見ながらコスチュームを変更して遊ぶ。メイド、バニーガール・・・。

 

隣の奴がチロチロ見てくる。

お前も飲まれろ。

 

今日の収支 -5000円

4月収支合算 +29000

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
スカイラブ  
Comment
55
爆笑!!
こんにちは~
スカイラブ、僕も2、3度打ったことありますがREGのパネル開けには何となくマニアな世界を感じてました~^^めちゃくちゃ集中して目押しして最後の1回が妙なプレッシャーのせいで失敗。。。思い出しちゃいました^^
>なんじゃこりゃ!俺はボーナスが欲しいんだよ!
絶対こう思いますよね~^^;
>隣の奴がチロチロ見てくる。
>お前も飲まれろ。
気持よお~っくわかります(爆)
今月の給料に交通費半年分が組み込まれて支給されるので、ひと勝負できそうです!
・・・キケンな予感^^;

56
Re
やっぱ、あのコスチュームはむかつきますね。
宝箱から出てきてボーナスかコスチュームか?みたいな演出以外なら登場してもいいんですが。。
> 今月の給料に交通費半年分が組み込まれて支給されるので、ひと勝負できそうです!
> ・・・キケンな予感^^;
キケン!
おすすめできませんが、それもまた男の道。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

