HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  店員の印象なんて勝つ事に関係ないぜ
RSSフィード

4月23日

SMAPの草なぎ君が酒飲んで裸になって捕まったとの事。
やっぱ彼も酒飲まなきゃやってられん時があるのね。
俺は世間が騒ぐ程大した事じゃないと思うので、すぐ復帰してもいいと思うんだが。

斯く言う俺も仕事のストレスは酒とスロットで発散。


ってな訳で仕事帰り、懲りずに10円スロ。
10円スロで勝って20円スロ復帰を目指したいところ。


前回もやもやっと終わったスカイラブでリベンジを思ったが、既に先客あり。
特に理由もなくハードボイルドを選択。

2KでREG。ヘリ落ちず。
3K追加で異色BIG。
BIG中、BAR揃いが6回、三択成功2回。
バレットラッシュ突入!

バレットラッシュ中、左隣のバイオハザードに座ったおっさんが通常状態からBH。
BH中にBIG当選。

おっさんBIG後数十ゲーム回して店員を呼び出す。
何事かもめてる。

おっさん
「BIG後ARTに入らないってどういう事やねん。」
おっさん「本でも必ず突入って書いてあったぞ!」
おっさん履歴呼び出す。
おっさん「見てみろ!ART中にBIG当選してるだろ!」
店員「僕この台の詳しいところはわかりませんが、機械に100%はないので。」

おっさんも大概だが、店員の答えも大概だな。

あげくの果てに俺の台を指さし、
おっさん「見てみろ!この台もART中にボーナス来ても続いているぞ!」

俺の台とおっさんの台は違うだろ!そもそもART中にボーナス来てないし!

うっとうしいし、怖そうなおっさんじゃなかったので口を出す。

「7777揃うまでにボーナス来たら100%だけど、揃った後だと50%(適当)だよ。」
おっさん「50%!?本当!?50%。50%・・・」
なにやらつぶやく。納得いったのか打ち出す。

店員帰る。安堵の表情を浮かべてた。多分。

 

よし!もし遠隔があるなら店員の印象ばっちりの俺の台これから期待大だ!

 

と訳のわからん事を根拠に粘ろうと決意。


結局ARTが150まで続き、ハイウェイゾーン終了後REG。
さらにREG後のハイウェイゾーン終了後REG。かみあわない!
結局飲まれて終わり。

左隣のバイオハザードはその後順調に伸び1500枚。
右隣の北斗の拳将も俺より後に座ったくせに1000枚。
さらに右隣のウルトラマンも同上。1000枚。

勝ち組サンドイッチ。なんで俺だけ。。。。

今日の収支 -5000円
4月収支合算 +24000


仕事のストレス発散でスロット。
スロット負けのストレスで酒。


ストレスの連鎖。貧乏暇無しと同義。

お金が持ちません。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
57
とばっちりでしたね・・・
ブログにコメントありがとうございました^^
そうですね・・・何だか人生ってストレスとの戦いの様な気がしますw
浅はかな知識だけで、怒鳴り散らされても困っちゃいますよね。

58
Re
こちらこそどうも。
なんかART機が増えた最近こんな人多いような気がします。
パンク役引いたのに、引いてない!といちゃもんつける人も2、3回見ました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ