HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  沖縄の海に溶ける。三度。
RSSフィード

スポンサード リンク


3月27日の勝負の結果。

 

客先での仕事が早く片付き、返す刀で勝負。 

 

・デジパチ CR海物語IN沖縄

懲りずにまた勝負。今度こそバイビスカスを拝んでやるという意気込みで着席。

当然沖縄モード。

 

1500円でステップアップ2。初めてステップアップ2までいきました。

そのリーチ途中、いきなりチュィィーンという音。ハイビスカスが地味に点灯。

なんだ。こりゃ。地味すぎる。老人ファンが多い海シリーズ。いろいろ配慮した結果でこうなのか?

そのリーチでノーマル再始動。とりあえず単発。

飲まれかけたところで同じパターンで引き戻し。単発。

またも飲まれかけ、そして飲まれた。現金投資、初のスーパーリーチ、外れ。ステップ3、外れ。魚群、外れ、、、、。

 

 

 

・・・・結果。 -4500円。

今までよりはマシとは言え、単発2回で終了。

感じたことはハイビスカス点灯しないと当たらないという事。ステップ 3だろうが、魚群だろうが当たりはしない。

もしそうなら面白くなさすぎなので、実際はそうではないだろうとは思うが、どうなんだろ?

 

とにかくお金が三度、沖縄の海に溶けた。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

